++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
深く潜れば 誰も触れない

気持ちが荒ぶっている。
多分、自分と似ているところがあるからイラッとするんだろうな。
優しいふりをして自己中心的。
トゲトゲした気持ちを少しなだめてくれたのは
花開いた菖蒲でした。
蕾だったのに、あっという間に咲いたよー。

相手のペースに巻き込まれないように。
自分らしく生きませう。
はは、自分らしくって一番難しいよね。。






長男くんのこと。
明日が高校最後の卓球大会です。
「おれ、もう一生卓球やることないかもしれないなぁ、、、」
とかぼそっと呟くもんだから
「そんなことないよ、一生できるスポーツだよ。」
とかなんとか取り繕ってみたけれど、
こんなふうに、弱小チームでもそれなりに部活三昧に頑張るなんてこと
もうなくなっちゃうんだもんね。
あぁぁもう、淋しいなぁ。。
応援に行ければいいのに、やっぱり仕事だもんで、
私にできることは、朝、会場まで送っていくのみ!です。

メガネはずれるとかコンタクトは見えすぎて距離感がつかみにくいとかで
0.05の裸眼で試合するようですよ。
スマイルだって眼鏡やんか。とか思いつつ、
悔いの残らぬようにがんばれー!と応援するのみ。
ひと試合でも長く出来るように精一杯祈ってる!


スクールフィクション/きのこ帝国
君の好きな歌を聴くよ。
GWは一緒にきのこ帝国を観にいくんだ。
関連記事
【2014/04/25 22:41】 | こども | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<青春は先週で終わった | ホーム | 触れていたい夢幻>>
コメント
なゆたさん。
おおおー!五十嵐さん元気ですか!!
元気かなぁ…?と妄想することしかできないので(笑)
ちらりとでもそういう情報が聞けると嬉しいです。
「忘れられたくない」…本当にそう思いますね。
ビバラロックでは、サカナクションの前に生活/syrup16gが流れていたようですよ。
それを聴くことができた弟が、今日一番テンションあがったと言ってました。笑
ビバラは室内だから快適だし好みの音楽ばっかりだったので本当に楽しかったですー!

そうか、温泉卓球!定番ですよね~。
兄弟で卓球部だから機会があれば一緒にできそうです。
【2014/05/12 09:56】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
私も卓球部でしたが
乱視じゃなきゃ裸眼で出来るんですね!
まさに「見えすぎて怖い」状態。
元卓球部ってだけで温泉では絶対卓球
やらされるし、結構大人になってもやる機会
って多いですよ(^v^)

ビバラロックいかがでしたか?
私は前夜祭のみ参加でしたが
片平さんがDJされていたので
「UKFCの時、光が流れて報われたような
気がしました」と伝えました。
「忘れられたくないのでsyrupも犬も
たまには流してください」
とも言えて自己満足ですがスッキリ(笑)
「五十嵐さん元気だよ」って言ってました!
【2014/05/07 11:11】 URL | なゆた #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2347-94082dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

