++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どんなに綺麗に見せたって きっとどっかじゃ汚いんだろう
fc2blog_201404052239591f5.jpg
仕事帰りの公園。
桜を見に寄ったのだけれど、
桜越しの月が美しくてそれから目が離せなくなった。
お月様独り占め気分。

誰も一緒にお花見してくれないし、
ひとりあそびがますます上手になる。笑




新年度になり、はじめましての出会いが多いので
自分の気持ちをテンション高く設定してある。
ニコニコとよく笑い普段の倍はしゃべり…
多少は皆無理をするよねぇ。。
わかる人には、疲れてませんか?と、ばれてしまっているんだけど;
帰宅前に桜に心フラットにしてもらってる。
花はただ、そこにいて与えてくれる。4月5日。


teen's/andymori
関連記事
【2014/04/06 01:01】 | はな | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<BUMP OF CHICKEN TOUR「WILLPOLIS 2014」幕張メッセ国際展示場 4月6日(日) | ホーム | さぁ ゆっくり下手な話をしよう>>
コメント
ひろみちゃん。
どうもありがとうございます!
年度の変わり目って、環境の変化になかなか慣れませんよね。
保育園も学校もクラスが変わったり先生が変わったりして不安も大きいだろうに、子どもたちは柔軟ですよね~。見習わなくちゃ!
お花見!近くの公園の桜は散り始めていたけど、ひらひらと舞う桜吹雪もきれいですよね~。
今週末まではやっぱり持たないかなぁ。。
毎年、4月1日のメールを楽しみにしています(笑)
楽しませる力が天才的!
【2014/04/09 00:42】 URL | #-[ 編集]
ほっぺさん・・・無理しないでねv-292
4月って・・・何だか落ち着かないよね~。
そわそわする!
なにか始まりそうだし、終わりそうだし・・・。

ほっぺさんはお仕事柄、たくさんの人にお会いするから、
なんだか変なプレッシャーがあるよね。

なんとか乗りきってください。

花見・・・誘ってくれれば・・・、
いつでも行くのになぁv-10

へへへ・・・4月1日の日を忘れずに・・・へへへ♪
きゃっ!
【2014/04/06 21:49】 URL | ひろみちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2341-0a2f3942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

