++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
2月28日


えっと、2月が今日までしかないとふと気づいて(遅)
変な緊張感に襲われています。
てことは、すぐ3月?
何かあるんじゃないかなんて
妙に期待してしまう自分が嫌ー。
落ち着こう。

ふと気づきついでに
自分のブログの始まりを見てみたら、
2004年6月って…!もうすぐ10年!!!
自分の文章って恥ずかしすぎて読み返す気持ちにもなれないけれど、
6月までは細々とでも続けようと思ったのでした。
10年…早すぎる。
なんの成長もしてない気が…汗。


追記
27日に28日だと勘違いして書いた日記です笑
日付と天気に疎いです。あまり関心がないんだろうな。
3月を意識した途端に不安定な気持ちになるけど、
今年は心穏やかに過ごせますように。


関連記事
【2014/02/27 02:37】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夢を見せて 土曜日の午後に | ホーム | 飛行船が見えた昼休み>>
コメント
Rinkoさん。
わー!コメントありがとうございます。
Rinkoさんのライブレポは毎回その記憶力に感服させられてます。
今年9年目でしたか!これからも続けてくださいね。
手術の時は心配したけれど、仕事も趣味も復活されているようでよかったです。
またお会いできる日が来れば嬉しいです。
【2014/03/01 21:32】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
お久しぶりです!
もうすぐ10年ですか!すごい。
密かに覗かせていただいています。
うちのは2月でやっと9年経ちました。
お互い細々と続けられたらいいですね!
【2014/02/28 20:35】 URL | Rinko #-[ 編集]
hiromiちゃん。
ありがとうございます。
10年も書いてるなんてねぇ、歳も取るはずです。笑
忘れていることを思い出したりすることも多いので、
書いていてよかったと思います。
いつも見てくれてありがとう。
新しいブログ!テーマはなんだろう?
楽しみにしているので、また立ち上げたら教えてくださいね。
【2014/02/28 09:22】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
もうすぐ10年ですかv-291
すごいことですよ!

10年も続けられるということ自体が
成長している証だと思いますv-10

私も頑張らなければ・・・。

今度新しくブログをつくるつもり。
そうしたらまた、遊びに来てくださいv-238
【2014/02/27 21:57】 URL | hiromiちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2324-589fa59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう