++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛行船が見えた昼休み
fc2blog_20140211110401506.jpg
とうとうというか、やはりというか、私もインフルエンザに感染。
こんだけベタベタ一緒に居たらそりゃうつらない方がおかしいか。
仕事着のミッフィーさんエプロンのままで病院へ行ったもんだから、
保育士ですね?絶対に木曜日まで仕事へは行かないようにと念を押されてしまった。
ええ行きませんとも。
仕事はお休みをもらって迷惑をかけるけど、幸い自分担当の行事がこの5日間に入ってないし、
メレンゲライブには間に合うし、なんというよいタイミングで発熱したんだろうと気持ち的には楽。
お休みするあちこちに電話連絡するも皆さんに心配してもらっちゃって申し訳ない気持ちになりつつ、
この5日間の突然の贈り物のような時間をどう過ごしましょうかと考えている。
いただいた抗インフルエンザウイルス薬のタミフル効果は素晴らしく、
38度台をうろうろしてた熱も服用後1日で平熱に戻り、身体は元気。

というわけで、まずは息子と2人で立体型紙飛行機を折っとります。
折り紙ヒコーキ協会の戸田拓夫氏すごいなぁ。尊敬する。
ジュピター!
宇宙から飛ばす実験、いつか実現しないかなぁ。
大気圏突入しても燃えないなんて信じられない。
誰かのところに舞い降りてきたら夢みたい。


透明飛行船/BUMP OF CHICKEN
関連記事
【2014/02/11 13:20】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2月28日 | ホーム | 冬の淀んだ 荒れた空色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2320-c25b68f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

