++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眩しくて今やっと素直に笑える
fc2blog_20140111024232571.jpg

あけましておめでとうございます。

年をまたいですぐのBURGER NUDS復活のニュースが信じられなくて
え?え?って家中うろうろして、落ち着け落ち着けって
動悸がひどいまま始まった2014年。

こんなことが起こっちゃうんだな。
門田さん個人名義で鳴らすバーガーの曲を
ようやく感傷を付きまとわせずに聴けるようになったのに
どうして今BURGER NUDSを復活させるんだろう?と気持ちのどこかで思いつつ、
やっぱり単純にあの3人でのバーガーナッズが聴けることが嘘みたいに嬉しい。
というか、驚きすぎてまだ信じ難い。
でもやるのであれば、門田さんが音楽にかける情熱に、ついていきたい。
ということで、チケット当たれーーー!


なんだか今、妙にやる気があります。笑
やっぱり年が変わると気持ち引き締まるね。
なりたい自分を描いて、それに少しでも近づけるように。
できるだけ前を見て。
後ろ向きたくなったらここに書いて整理して。

人間て。
人との関わりでしか、心を満たすことはできない生き物でしょう?
人と人は分かり合えるなんて思っちゃいないけれど、
もしご縁があるのなら、またどこかで一瞬でも繋がることができたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。


逆光/BURGER NUDS
【2014/01/03 03:18】 | 門田匡陽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1月10日 | ホーム | 世界はまわる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2306-eb081c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

