++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
COUNTDOWNJAPAN FES@幕張国際展示場ホール 12月28日(土)

CDJに息子たちが行くのは初。
3人で行ってきましたよ。
もう、親が気ままなら息子たちも気ままで、
ほぼ全員別行動という。
でも、音楽なんて人に合わせて聴くものじゃないし、
好きに行って来い!ということで、食べるときだけ合流。
長男は、くまなくいろんな音楽を観て回ってたようだし、
次男は、あっちへ行ったりこっちへ行ったり
ライブを観るときは突っ込んでって見よう見まねで躍ってたよう。
「音楽が好きになった」と、次男が絵日記に書いててにんまりしたし、
長男がハム焼きを4本食らった事実に、えー!?と驚きの声しか出なかったのも
CDJの思い出になる。のかな?笑



湊屋で麦酒で乾杯。もつ煮、あんこうどぶ汁、ハム焼き
富山ブラックラーメン

スタンプラリー
携帯を持っていないため連絡の取りようがない次男を見失う。

BLUE ENCOUNT(MOON)
一生懸命は美しい。熱い想いに涙。
まさかブルーエンカウントで泣くとは思わなかった。

奥田民生(GALAXY)
1曲だけ。
冬フェスは移動が楽でつい欲張って1曲でもいいから聴きたいと思っちゃう。

[Champagne](EARTH)
登場失敗。笑
はぐれた次男と奇跡の再会。音もだちに会う。

SAKANAMON(MOON)
初見。楽しみにしていたの。気づけば3列目。
ヘビーローテーション!笑 弟と合流。

斎藤和義(EARTH)
オーラ出てる。
最後まで観たかったけど、
はじめましてのバンドをいろいろ観たくて後ろ髪引かれつつ途中抜け。
その後、歌うたいと歩いて帰ろうを演ったとしり、うあああとなるが時すでに遅し。

キュウソネコカミ(MOON)
入場規制かかる。
騒げる音楽は楽しいんだろうな。
モッシュの中、冷めていく自分にもう若くはないと痛感。
慎吾ママで登場、ナウシカで退場。

フジファブリック(EARTH)
この時々込み上げてくる感情をどう押さえようか。
踊りながら笑い泣き。

高橋優
2曲ほど。なーぐーごーはーいねが!だけは一緒に歌ってきた。

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃわいい。。。声量もあって歌もしっかりしてて感心。
初めましての人も巻き込む力が素晴らしい。

集合してケバブでご飯。

9mm Pallaberum bullet(EARTH)
後ろでまったり観ていたところに、
次男が最前列で観てるとの弟からのメールに慄く。
久しぶりに観たけど、魅せるね。楽しかった。

塩キャラメルクレープ&わらび餅アイスクレープ

くるり(EARHT)
音もだちと一緒に。
なんか、ラストにくるり観られてよかった。
ブレーメンとか虹とか街とか。
ばらの花は聴くたびきゅんと泣きたい気持ちになってしまう。
ラストはワンダーフォーゲルで、わーって歓声があがって音に素直に身をゆだねて。
この曲で2013年を締めくくれてよかった。
ノれる音楽ももちろん楽しいけれど、
やっぱりじっくり聴いて感情が動かされる音楽が好きだ。

楽しかったです。今年もありがとう。
あ、おみくじは大吉よりも、16番ということが嬉しかったりしました。


ワンダーフォーゲル/くるり
関連記事
【2013/12/30 00:44】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<世界はまわる | ホーム | タバコノケムリvol.14@Star Pines Cafe 12月22日(日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2304-5f3eb20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

