++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ああ 僕はいつも 精いっぱい 歌を唄う

今年の自分の担当の行事は一通り終了。
なんだか今年は、、、時間に追われまくってた気がする。
惰性に流され確実に士気は低下。
…してたよね。認めたくないけど。
丁寧に生きたいと軌道修正を試みるが
忙しいを言い訳にしてなかなかうまくいかんかった。
忙しいと心が亡ぶ。
結局、ひとつ終えるたびにもやもやと自己嫌悪の塊。
時々、私はここにいていいの?と
自分で自分に問いたくなる。

もっと楽しめればいいのにね。
抱え込まずに、周りを巻き込む大らかさが欲しい。


ここのところ初期バンプさんばかり聴いている。
ガラスのブルースは私の音楽の原点なんだよね。
初心忘るべからず。
精一杯とか力強くとか
そんな感情を思い出したい。


ガラスのブルース/BUMP OF CHICKEN
関連記事
【2013/12/18 17:21】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<左胸のキャンドルの灯を頼りに | ホーム | 君に千個のプレゼント>>
コメント
ひろみちゃん。
コメントありがとうございます。
9年ぶりの参加でしたか!来てくださってありがとうございます。
毎年進化していきたいと思っているけれど、
なかなか理想に近づけずに停滞している気がして、
ひとりで焦っている感があるんです。
来てくれる人の感想を聞くのも怖かったりして
こうやって楽しかったと言ってもらえるとほっとします。
いつも前向きで一生懸命なひろみちゃんの話しを伺うと
士気が高まりますよ。
いつもブレないところ、すごいなぁと感心しています。
またおしゃべりできると嬉しいです。
【2013/12/23 10:45】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
お疲れ様でした。

クリスマス会に参加できて良かった~v-10
息子くんのときにもお世話になり、
9年ぶりに娘ちゃんと参加致しましたが、
いろいろな工夫がされていて・・・、
楽しかったv-10

お部屋が可愛くクリスマス装飾されているし、
参加型のハンドベル演奏、
着ぐるみちゃんとの記念撮影、
そして!ティッシュを使った手品など
盛りたくさんでしたね。

娘は動物が好きなので・・・、
赤ちゃんだし、サンタさんより
着ぐるみの方が解りやすくて良かったかも。

手創りおもちゃも喜んで遊んでます!

長くなっちゃったけど・・・、

いつもありがとうv-10

あなたに・・・、救われています・・・・。

きゃっ!!!v-10
本当ですよ。
【2013/12/21 22:31】 URL | ひろみちゃn #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2301-f8646e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

