++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ある朝の記憶も僅か

バンプさん@武道館に行ってから
心が過敏になっているようで、
朝の光の中で音楽聴くとダメだね。
清らかというか、素直に聴こえ過ぎてしまい大抵通勤中は車の中で涙うるる。
何の曲を聴いてもいちいち心動かされて涙が零れてしまうんだからどうかしてる。。
でも、泣くことでスッキリしてるのは確か。
こうやって精神の平衡を保っているのかもしれない。




バードベイラーの「すべてのひとに石がひつよう」を読んでから
自分の石が欲しくてたまらない。
石は記憶装置。
生きている小さな地球。
地球とつながりたい。
とか本気で思ってる私はやっぱり変わってるのかなぁ。
石を探しに行きたい。


赤橙/ACIDMAN
この曲は前奏ですでにあぶない。。
関連記事
【2013/11/02 23:09】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<グッドモーニング僕らはこの空の下 | ホーム | 待ってるから待っててね>>
コメント
なゆたさん。
BUMP@武道館はなゆたさんと同じ初日に行ってきましたよー!
本当はチケットが取れなかったのですが、
行けなくなってしまった友人が譲ってくれて
運良く会いに行けることになりました。
1日目はリリィ!嬉しかったですね。
低いステージの上って歌う彼らに感慨深い気持ちになりました。
次はいつBUMPに会えるのかな~。また会いたいですね。
【2013/11/12 08:10】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
秋の気持ちよく晴れた空の日は
赤橙が聴きたくなります。

ほっぺさんも行かれていたのですね。
武道館にBUMPが立っているのが
最後まで信じられませんでした。
私は1日目に行ったのですが、
2日目のセトリはとっておきの唄、K
真っ赤な空。。。
さすがファイナルのセトリは最強ですね。
羨ましかったです(>_<)
【2013/11/05 14:29】 URL | なゆた #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2287-a8fcd17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

