++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それは僕を動かすエネルギー

次男くん中学校初体育祭は、なんと骨折のため見学という。。。
体育祭2日前の組み体操練習中にコキっとなったんだって。
右手小指中手骨骨折。
というわけで、見学している息子を見学に行きましたとさ。

息子はひたすら応援席で応援してただけだけど、
座り続けるってことも大変じゃないのかな。
炎天下で暑かっただろうしね。
そして、気温だけじゃなく生徒たちが熱くてね。先生も熱い。
悔し涙とか先生がもらい泣きとか、青春だなぁ。一生懸命っていいな。
みんなみんな、お疲れ様でした。

本人は体育祭はなんてことないようだけど、部活の卓球ができないのが悔しいみたい。
早くよくなってくれるといいけど、完治までどのくらいなんだろう。
医師からなんの説明も聴いてこなかったよ。。
早く治りますように。


お弁当どう?と聞いたら、
一言「惜しい。」だって…苦笑
惜しいってなんだよ。相変わらず口の減らないやつめ。


エネルギヤ/the pillows
関連記事
【2013/09/17 08:42】 | こども | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<人は皆もっと自由で いられるものだと | ホーム | 答えの正しさを祈っても>>
コメント
いっくん。
生意気なくせに、甘えてくるところがいくつになっても可愛いのです。←親バカw
ありがとうです。
骨折は治るまで時間がかかるのですね。。
気長にがんばります!
【2013/09/21 23:40】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
でた!笑。
だいちん語録に追加!!

いつまでもちょっと生意気なだいちんで居て欲しいなー。
この間、口きいて貰えなくなってたらどーしよーと思ったが、
相変わらずで安心したぜ!笑。

早く良くなりますように。
【2013/09/17 23:50】 URL | いっくん #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2272-0eb4fcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

