++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただ好きなだけでかかってる魔法
おはよー。
メレンゲ@BLITZが楽しみで仕方ない。いよいよ今日です。
先日の歌スタもクボさんが出るってんで正座して観た。
歌ってる人そっちのけで彼がボタンを押すたびに、
「クボケンジ押したー!!!」って興奮してました。笑

平日にライブ行くなんて記憶が間違ってなければ2年半ぶりくらい。
家族の誰が体調をくずしてもライブには行けないし
仕事も午後からお休みもらうのに代わりの人をお願いしなくちゃならなくて
育児休業中の彼女を半年振りくらいに引っ張り出しました。笑
平日のライブは行けそうもないってはじめは諦めてたけど、
あまりに昨年のQueがよくって勢いでチケット買ったの。
ずっと、無事に行けますようにって祈ってました。
協力してくれた全ての方に感謝しながら、
めいっぱい楽しんできます♪

雨降ってるけど、あったかい。気持ちも。
行ってきまっす。
関連記事
【2009/01/23 06:32】 | メレンゲ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<この奇跡を祝おう | ホーム | 声が聞きたくてさ>>
コメント
Orlyさん。
今東京行きのバスに乗りました~。
髪を切るのは完全にライブ予定に合わせてますよね。
某所とは、あの甘いもの屋さんかな?違うかな?
ちゃんとご飯の支度をしていくあたり主婦の鏡ですね。
うちはラーメンでも食べに行くからいいって言われました^^;
もはや期待されてない…苦笑
今日は楽しみましょうね♪
【2009/01/23 15:25】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
美容院いったし!(笑)

今日はちょっと早めにでて、某所によれるかなぁ~と・・・・。午前中は配達やって、夕食のしたくして出かけます。

今日はよろしくです。
【2009/01/23 07:13】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/227-1435feae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

