++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
peridotsインストアライブ@タワーレコード新宿店


ここ最近のPERIDOTSライブにはことごとくご縁がなくて
Echoes & Wallsもワンマンも行けなそうだったから
えい!とインストアに行ってきましたよ。
「鳥」が生歌で聴きたいー!その一心で。


やっぱりタカハシさんの歌声は素晴らしい。
高音も低音も自由自在だ。
うっとりと聞き惚れました。
なんかもう、そこにタカハシさんがいるってだけで
嬉しくてニヤニヤしながら聴いていたという。笑
「はじめから」はギターが難しいらしく、終わったあと、
はぁぁぁぁ緊張したぁーって胸に手を当ててほっとした様子でした。
おじさんなのに(失礼)可愛い…とか思ってしまう笑
でも、「はじめから」が聴けたってことは、ほかの曲が削られるわけで…
「鳥」聴けなかったよぉぉぉぉ…。
ライブを観れて歌声が聴けた満足感はもちろんあるんだけど、
やっぱり「鳥」が聴きたい。
もっと沢山聴いていたい。世界を堪能したい。
どんどん欲が出てきてしまって困る。
というわけで、ワンマンも行けないかと企んでます。
平日7時半開演でも帰れる高速バス深夜便が開通になったのだわはは。

サイン&握手会は、カコさんがいてくれたおかげで楽しかった。
タカハシさんは、常に微笑んでいらっしゃって
まっすぐに目を見る人。素朴かつ爽やか。
私は舞い上がりすぎて、なんだかとんでもないことを口走ったような…苦笑
インストア前にエスカレーターに乗ってると、
私のすぐ後ろにタカハシさんがいた偶然も嬉しかった。
行ってよかったなー。
どうもありがとう!

もっともっとたくさんの人にPERIDOTSの音楽が届くといいと思うよ。


Something Like Love
Rush
はじめから(w/o Her Ver.)
Broken Heart
ホーム・ムーヴィー


鳥/PERIDOTS
関連記事
【2013/08/19 12:44】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まあでもキラめく世界 | ホーム | 言葉じゃなく 繋がれるか>>
コメント
Orlyさん。
peridotsとはなかなかタイミングが合わなくて、
もうこのインストアしか観れる機会がないと思って行ってきましたよ。
日曜の夜9時だなんて、人居るのか?って心配しながら行きましたが、杞憂でした。
深夜バスがあれば、最終に間に合うようにライブ途中抜けしなくてもいいので嬉しいです。

子どもたちとのバンプは、特別なものになりました。
あれから毎日のようにだいちんが升秀夫のモノマネをしてますw
サマソニで細美くんも観られたんですね!
あのパワーは何なんでしょうね。キラキラしてて眩しいです。
うちの旦那さまと同じ年とはとうてい思えません…苦笑
お好み焼き、機会があればぜひ~♪
【2013/08/21 08:31】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
いいなぁ~行きたいと思っていたけど、仕事だしというか21時からって無理だよな~ってあきらめていました。深夜バスいいな。うちの方も我孫子からの深夜バス、いつの間にかなくなってた。需要がないってことなんだね。

タカハシさん、もっとみんなに聞いてほしい。
そう願わずにいられない声ですよね。

下の記事。
子供たちと参加のBUMP、綺麗でしたね。
ご主人と参加のロッキン。細美君、楽しそうに
全身で歌っていましたよね@サマソニですが。
お好み焼き食べたくなりました。
【2013/08/20 07:45】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2264-41c8014c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

