++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ROCK IN JAPAN FES 2013@ひたち海浜公演 8月4日(日)


2003年にsyrup16gをはじめてひたちなかフェスで観てから11年。
今年も行ってきましたよ。11回目の参加。
今年は曇り空で過ごしやすかったなー。

ざっと記録。
相方さんと麦酒で乾杯。朝から肉を食らう。
聞こえて来たGDHMに心躍る!至福の時。

DOES(LAKE STAGE)
いきなりのバクチダンサーに高まる!飛べ!

東京カランコロン(SOUND OF TOREST)
伸びやか。3人のユニゾンが美しい。

avengers in sci-fi(PARK STAGE)
バスドラが響きが印象的。

大橋トリオ(SOUND OF FOREST)
2列目で観る。森の中のこのステージ気持ち良いわ。
大橋さんの譜面台のピンクの洗濯バサミにアオスジアゲハがとまって
なんか、歌声と相まってうるっとする。
クロアゲハもやってきて2匹でステージをひらひら。

The Birthday(GRASS STAGE)
無謀にも前方へ。
生チバ!なんなん?あの佇まいから発せられるオーラは。
かっこよすぎて笑えてきたを通り過ぎて泣けてくる。
「海見たいな、海。海どこ?もってこい!」

お昼ご飯に2種のカレーと焼きたてナン。

くるり(GRASS STAGE)
機材トラブルで押し。3曲ほどで移動。

音もだちと再会!もっとゆっくり会いたかった。←自分が悪い。。

安全地帯(LAKE STAGE)
青田さんにチューしながらステージに登場したりで
はじめは面白半分に聴いてたけど、めっちゃよい声だー。
ラスト曲の「自分は自分でしかない」って歌詞の曲に号泣。ちゃんと音源聞きたい。
素晴らしかった。アンコールの拍手が巻き起こってた。

the HIATUS(GRASS STAGE)
なんて表情で歌うの!
人はもちろん、大地や木々や空や風たち。
あらゆるものから元気玉集めて全身で歌ってる。
とにかくとびきりの笑顔で歌うもんだから全力で受け取るしかないよねぇ。
渡した元気玉100倍にして返してもらった気分。
ほろほろ泣きながら聴いてたけど、バイクのエピソードで泣き崩れそうになる。
細美くんはやっぱり美しい人だ。

小林太郎(WING TENT)
足がくったくたでもう歩けないーってほど疲れてたけど、
the HIATUSにもらったパワーが強すぎていてもたってもいられなくなり
レイクに向かって歩き、小林太郎!
初見。髪サラッサラやねー。

TK from 凛として時雨(LAKE STAGE)
ヴァイオリンに鍵盤が入るんだね。ギター早弾きに高揚し、
座って観てたけど立ち上がって前方へ。音楽の力。
囁くようなありがとうございますにゾクッとする。

Perfume(GRASS STAGE)
TKが終わり次第グラスへ戻りPerfume!
可愛いなー。私も明日からがんばるけん。
花火綺麗だったなー。

湊屋
家で待ってる男子たちへハム焼きのお土産を買う。値上がりしてる。。
ハムドッグを食す。

DJブース
天体観測/BUMP OF CHICKEN、アイデンティティ/サカナクション,
シティライフ/andymori、飛行機雲/荒井由実でしめ。

結局レイクとグラス4往復だよ。
過ごしやすい気候と細美くんパワーでひたすら音楽を求めて歩いてしまった。
いやー楽しかった。そしてしんどかった笑 心地よい疲れ。
いつも運転してくれる君には感謝してる。
毒吐きまくりだけどね。ごめんなさい。
乾杯しか一緒にいなかったけど、楽しかったです。
また来年、ね。




関連記事
【2013/08/09 01:43】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<BUMP OF CHICKEN@QVCマリンフィールド 8月9日(金) | ホーム | 最後の花火に今年もなったな>>
コメント
いっくん。
なんだろう。すっごいパワーもらったよ。
レッドライダーにw
ハム焼き400円だったと思うんだけど、500円になってました。
フェス仕様かしら…。
ボリュームあるよね~。
【2013/08/21 08:18】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
おー!何よりだ!
レッドライダー!笑。

ハム焼き値上がりしてたの??
うんまいよねー!!
うおー!お腹すいた!
【2013/08/19 23:41】 URL | いっくん #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2260-0e206cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

