++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最後の花火に今年もなったな


昨年までは花火観に行こー!って無邪気に言ってた次男くんが
今年は友達と行くからとさらりと言いやがりました。
あうう、発達的には家族より友達中心になって当たり前なんだろうけど
やっぱりさみしいなぁ。。。

屋根に上ってビール片手に花火鑑賞。
花火とかあんまり興味ないし。っていつも見に行かない長男が付き合ってくれた。
この家の屋根はじめて登ったわ。
なかなか楽し。



そういや、星の王子様に会いに行きませんか?キャンペーンに申し込んだ。
明日8月9日午後5時終了ですぞ。
私も一緒に宇宙を旅するんだなー。ワクワク。


若者のすべて/フジファブリック


ごはん記録。
8月3日(木)
冷やしラーメン・ゴーヤチャンプル・ゴーヤとツナのサラダ・
頂いたゴーヤ消費メニュー。

8月2日(水)
洋風ちらし寿司・キュウリとミョウガの浅漬け・かっぱえびせん・麦酒








関連記事
【2013/08/08 22:54】 | そら | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ROCK IN JAPAN FES 2013@ひたち海浜公演 8月4日(日) | ホーム | 8月>>
コメント
なゆたさん。
メールアドレスをありがとうございました。
アドレス公開するのもちょっとあれなんで、コメントは削除させていただきましたよ。
五十嵐さんはもちろんだけど、他の出演者たちも大好きなバンドばかりで楽しみです。
なゆたさんにお会いできるのも楽しみにしています。
【2013/08/18 09:46】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
なゆささん。
昨日もフジファブリック聴いてました。
UKFCのチケットは取ってあります!
でも、午前中は仕事を抜けられないので到着は何時になるか…。
五十嵐さんに間に合うように行くつもりです!
なゆたさんにご挨拶したいです^^
【2013/08/18 09:02】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
夏の終わりには(まだ早い?)
フジファブリックが聴きたくなりますね。

水曜日の五十嵐さん弾き語りには
行かれるのでしょうか?
なぜか水曜日だけまだチケット余っていて
さっきポチっとしちゃいました。
嬉しくてほっぺさんのとこに覗きに来てしまいました。
【2013/08/17 00:48】 URL | なゆた #-[ 編集]
いっくん。
だいちん素っ気ないです。
もう、冷ややかな目で私を見ます。
かと思えば、私の二の腕に甘噛みしてきたり笑
まるで猫のよう。
S気質は変わらないと思う笑
また遊んでやってください。
【2013/08/16 10:48】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
なにー!!だ、だいちん。。
また遊びに行っても、
私の相手してくれるかな。。

でも年を重ねてっても、
あの無邪気さは無くさないで欲しいな。
【2013/08/11 22:29】 URL | いっくん #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2259-0b175b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

