++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
8月


8月だねー。
稲穂に実が詰まってきた。
今に金色の野になるよ。



8月9日(金)peridots/阿部芙蓉美@キリスト品川教会
1枚あります。

どなたか興味ある方いないかしら。
教会でライブだなんて、絶対ステキだと思うんだ。

追記
無事にペリドツさんのお譲り先が見つかりました。
よかった。楽しんできてください。絶対に素敵に違いない。

BUMP@武道館が取れれば、
この日はペリドッツを観に行こうかと
密かに思ってました。
ペリドッツさん、行けなくなってごめん。。。


ご飯記録。

8月1日(木)
牛カルビ焼肉・キャベツとトマトのサラダ・焼きジャケ・きゅうりとわかめの酢の物
味噌田楽・豆腐とワカメとミョウガの味噌汁・おにぎり・ケーキ
(結婚記念日ゆえケーキでお祝い)

7月31日(水)
トンテキ・千切りキャベツ・プチトマト・もやしのナムル・ウリの漬物

7月30日(火)
お寿司・天ぷら・茶碗蒸し・焼き魚・お吸い物・プリン等
(暑気払いのため外食。アルコールは一滴も入れず。)

7月29日(月)
チキンの香草焼き・ジャーマンポテト・たたききゅうり・新生姜・ミント水
(ハーブを頂いたのでミント水と香草焼き。息子たちには不評。)
関連記事
【2013/08/02 01:46】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<最後の花火に今年もなったな | ホーム | >>
コメント
あゆさん。
検診のブログは落ち込んだ直後に書いたので、マイナス思考の部分が多く、あゆさんや旦那さまを不安にさせてしまいましたね。すみません…。
医師が厳しい言葉を発したのは、自分の身体を学校や仕事よりも一番に考え、きちんと定期的に検診を受けることを自覚させるためだと、今は前向きに捉えられます。
18歳がピークであとは下降だなんて、どんな人でもそうですよね!と強気。笑
赤ちゃんの生命力って大人が思うよりずっと強いですもんね。
乗り越えてきた分、人の痛みのわかる優しい子に育ってくれるんじゃないかと思っています。
お子さんは男の子なんですね^^ 可愛いだろうなぁ。

【2013/08/10 01:32】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ありがとうございます。
あかちゃんです。
検診のブログを見て、旦那は泣いていました。
私は、うまれてから手術の事など思い出しました。
壮絶な日々を赤ちゃんなのにがんばってくれた事に感謝を改めてしました。

これからもブログを拝見させていただきます。

うちも男の子です。
【2013/08/09 23:33】 URL | あゆ #-[ 編集]
あゆさん。
はじめまして。こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
昨年ということは、お子さんはまだ赤ちゃんでしょうか。可愛いでしょうね。
生後すぐに手術、1歳で心カテをしたのでとにかく風邪等をひかさないように神経張り詰めていて子育てに余裕がなかったのが苦い思い出です。
子どもの笑顔に救われていたなぁ。
大変なことも多いでしょうが、これからの成長を見守っていきましょうね。
またここにも遊びに来てくれると嬉しいです。
【2013/08/08 08:41】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
いっくん。
わーありがとうございます!!
そんなに結婚記念日を意識してはないんだけど、
何かにかこつけてケーキを買ってみました。
お互いに無関心なところが長続きの秘訣かも。笑
【2013/08/07 08:22】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
初めまして。
昨年、完全大血管転移症の子をもちました。
日々何事もなく過ごせてると、我が子の疾患を忘れてしまいます。
検査に行くと狭窄があると、再手術、かバルーンと、、、やりきれないですね。
【2013/08/06 22:51】 URL | あゆ #-[ 編集]
おー!
1日は結婚記念日だったのですね☆
おめでとーう!!
二人の間の、あのゆったりした空気が好きだよー。憧れるぜい。
これからも仲良くねー。

【2013/08/06 00:20】 URL | いっくん #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2256-90cdd32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう