++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
plenty 2013年 梅雨 ワンマンツアー@渋谷公会堂 7月14日(日)
長男と一緒にplentyへ。
実はplentyワンマンは初めて。
私の瞳の中心にはほぼ中畑氏が居ました。
なんなの?あの存在感。素晴らしすぎる。
plentyは、青白い炎のイメージが私の中にはあったけれど、
今日は本当に真っ赤な照明がよく似合ってた。情熱的!
江沼さんがあんなジタバタ足を踏み鳴らしたり
拳作ってギター叩いたりって初めて見たな。
声はよく出ていてどこまでも伸びていくようで
聴いていてとても気持ちよかった。
ツアーファイナル!一段と骨太になったplentyを観た気がする。
これからもどんどん進化していくんだろうな。
そこに、中畑氏がまた居てくれたら嬉しい。

プレイヤー
ACTOR
DRIP
まだみぬ君へ
fly&fall
理由
後悔
からっぽ
あいという
ETERNAL

劣性
境│界│線
somewhere
手のなるほうへ
よろこびの唄

En
東京
待ち合わせの途中
人間そっくり
傾いた空
蒼き日々


ライブとは全然関係ないけどさ。
長男の制服の胸ポケットからお手紙を発見してしまったの。
女の子からで、夏休みはプレンティにパフェ食べに行こうって。
さりげなく聞いてみたら、
CDを貸したお礼の手紙をもらっただけだよって言ってたけれど、
すっごい私がときめいてしまってます。笑 

関連記事
【2013/07/15 01:36】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<植物観察会 | ホーム | 深海>>
コメント
Orlyさん。
長男は、自分からはライブに行きたいとは言わないけれど、誘えばついて来ることが多いです。
というか、ラーメン食べに行こうと誘えば、大抵ついて来ます。笑
浮いた話は今まで全くなかったので、少しくらい女の子の影があると嬉しいんですけど、
amazarashiとplenty好きな子だときいて少し心配です。苦笑
次男の、指の隙間からすり抜けて行く感じ分かります。
というか、すでに手の中に居ません。笑
【2013/07/28 20:54】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
最近長男くんとのおでかけが増えていますね。
同じ音楽が好きっていいですよね~。
そして女の影・・・・心配だよね(^_^;)
いや、まだ可愛いもんなんだけどね、
上の子ってなんかこういつも心配なの。
次男て可愛くて心配して両手で
抱えていても指の間から
するする~~って抜け出ちゃうから、
こっちもあきらめちゃうのよね。
【2013/07/25 12:30】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2253-24e837c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

