++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ようやく・・・
090117_0138~01

届きましたー!
メレンゲシンメトリー。
こんなにCD開封するときドキドキしたのいつぶりかな。
ツヨシさん、ヤマちゃんの日記を読んでうるっとした。
クボさんは師走のまま止まったままだけど^^;
年明けてから、海を見ると夕焼けを見るとって、
ことある場面で頭の中にメレンゲが流れてた。
こんなにメレンゲ好き度が上がってしまうとは自分でも思わなかったな。
と言いつつ、、、今はCDJがTVで始まってしまったから聴くのは明日ゆっくり。
一緒に入ってた握手会参加券のこと思うと今から恥ずかしい。笑
で、メレンゲ未発表音源ほしいぞ。
タワレコでこんな企画やってたんだ!知らなかった。。。



・突然知ったperidotsワンマンにびっくり!
どこでやるの?って調べてもでてこないと思ったら、これからできるライブハウスなのね。
楽しみ♪←すっかり行くつもり。

・矢野顕子リサイタルのゲストが細美武士だと知ってびっくり!
どんな感じになるんだろー。

・そろそろ眠い。


BGM 機械食べちゃいました/POLYSICS
関連記事
【2009/01/17 02:16】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<声が聞きたくてさ | ホーム | 湖の見えるタンポポ丘の桜の木の下で>>
コメント
レムさん。
こんばんはー。今年もよろしくです。
東京は人多いから握手なんでしょうね。
緊張して手の平にすっごい変な汗かきそうです;;
何かしゃべろうと思っても結局何も言えなくなっちゃうんだろうな。。
レムさんもワンマン来られるんですね。
楽しみすぎます♪
【2009/01/19 01:30】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
Orlyさん。
好きなバンドが増えるって嬉しいですよね。
行きたいライブも増えちゃって葛藤もありますけど。
2月1日はライブのはしごですね♪
また東京行きたいって子ども達が言ってるから
インストアは子連れ参加かも^^
【2009/01/19 01:23】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ほっぺさん、こんばんは、
東京は握手会なんですね、人数が多いせいかな?
こちらはサイン会なんですが、どちらにしても手を見られるのが、ちょっと恥ずかしい。

来週ワンマン楽しみだ~♪
【2009/01/18 02:28】 URL | レム #-[ 編集]
ほっぺさんのお陰で私もメレンゲ大好きになりました。ワンマン楽しみですね!

タワレコの握手会は券がないけど、ライブを聞くのは自由ということらしいので、行こうかなぁと思ってます。その後下北沢でライブなの。
【2009/01/17 20:06】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/225-0c5e0b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

