++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あらゆることに 深い意味はない 笑っていればいい
moblog_516dd87e.jpg

トゲトゲした気持ちを、PERIDOTSタカハシさんの歌声で撫でてまるくしてもらってる。
BUMP OF CHICKENの4人の姿をTVで観て、相変わらずのその姿に嬉しくて仕方なくて
これから始まるツアーにドキドキしてる。
またあの4人のtobaccojuiceが観れるって!復活のニュースにワクワクしてる。
星野源さんは、自分の身体を最優先に考えてゆっくりと治療に専念して欲しい。
andymori小山田くんの件は、、、ただただ悲しい。

最近の感情の起伏は、
音楽に因るものが大きいなぁ。。





過去にはとらわれず、
未来に希望をみず、
ただ、今を懸命に生きていくしかないのだろう。
懸命に。
昨夜の七夕は晴れてよかった。


トワイライトシティー/andymori
関連記事
【2013/07/08 11:52】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<風が吹けば風なる方へ | ホーム | いけ花体験>>
コメント
なゆたさん。
コメントで小山田くんの退院を知りましたよ。
早いペースで回復しているようで一安心しました。
なゆたさんは、andymoriも源さんも行かれる予定だったのですね!
お二人の全快を祈り、私たちは再び歌声が聴ける日をゆっくりと待つのみですね。
【2013/08/07 23:35】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
小山田くん退院嬉しいですね♪
ラストツアーも払い戻されてしまい、このまま解散自体なくなればいいのに!

源さんも早く歌声聴きたいですね。
先行予約してた青いばかくんキーホルダーだけ手元に届いて切ないですが
今度こそ全快を祈るばかりです。
【2013/08/06 15:14】 URL | なゆた #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2247-d77a54d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

