++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
上手に唄えなくていいさ
moblog_462a5ae9.jpg

優勝が決まったことを知った瞬間、
思わず、すみません…と口走ってしまった;
実力では最下位なのにねぇ。。
運だけで勝ってしまってごめんなさい。
小学生にしつこく花火けん玉をゆずって!とお願いされたが、
そこは譲れないぜよ。勝負の世界は厳しいのだ。
というか、一人にだけあげるわけにはいかないしねぇ。

そして、けん玉検定1級合格しました。
目標達成しちゃったよ。次、どうしよう。
恐れ多くも、段位を目指すか。

なんだか今日は、いい日だ。笑



そしてこの日は、長男が眼科を受診。
0.1ないですね…黒板の字も見えてないと思いますよ。
もっと早く来ないと!と怒られました。。。
で、コンタクトを入れた感想。
「世界が見えすぎて辛い…」
某歌うたいさんも同じようなこと言ってなかったっけ?
コンタクトを外したら、落ち着く~だって。
君の目に世界はどんなふうに映ってるの?


ダイヤモンド/BUMP OF CHICKEN


関連記事
【2013/06/10 10:38】 | けんだま | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<全くもって虚しい今日だ | ホーム | amazarashi LIVE TOUR 2013「ねぇママ あなたの言うとおり」追加公演@渋谷公会堂 6月1日(土)>>
コメント
なゆささん。
おおお!嗅覚と聴覚が敏感ですか!
やっぱり足りない何かをおぎなうように、
他の感覚が発達するってことがあるのかも。
そういえば、視力0.05の息子も食べ物を食べる前によく匂いをかいでます。笑
【2013/08/10 01:06】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
勝負の世界では大人も子供も関係ないですから(^u^)

私は嗅覚と聴覚が他よりも若干敏感かなと良いように捉えてます。
視力を補う術なのか、何でもまず匂いをかいでしまうのが癖です(@_@;)
【2013/08/08 11:35】 URL | なゆた #-[ 編集]
なゆたさん。
ありがとうございます!!
ほぼ小学生の大会で大人気なく優勝してしまいました。笑

なゆたさんも視力が低かったのですね。
視力0.1以下の世界はどんなだろう?と思うことがあります。
視力が低い代わりに他の感覚が発達してたりしないのかしら。
世界が見えすぎて辛い…と息子が言った時は、藤くんか!って思いました。
今は藤原くんはどうなんでしょうね。
【2013/08/07 23:22】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
優勝おめでとうございます!
花火柄jなんておしゃれ。

ふじくんは未だに裸眼で生活しているのでしょうか。
私も視力0.05で極度の乱視。
コンタクト取った瞬間になぜかいつも眠くなってしまいます。
【2013/08/06 15:05】 URL | なゆた #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2240-a9fb227d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

