++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
andropワンマンライブツアー「one and zero」@東京国際フォーラム・ホールA 3月30日(土)


このタイミングでandropのライブを観られたことを
導かれたみたいに思ってるよ。
ライブはかっこよくってキラキラしてて楽しいー!って、
たぶん泣くような曲たちではないんだろうけれど
照明がはっとさせられるほど美しくて
それともちろん曲にやられて
音楽に向かう姿勢というか
伝えたい想いみたいなもんにじわじわ打ち抜かれて
それこそじわじわ泣きながら観てました。
どうにもできない気持ちを昇華させてもらった。

音楽に誠実で真摯。
命を唄われてて。
こんなに美しいライブこそ
息子に観せたいと思った。
連れてこればよかったな。
どのタイミングで言ったかは記憶があやしいけれど、
話した言葉を覚えてる限り残しておこうと思う。

・ネガティブな時に作った曲があって、音楽辞めたいとか死んじゃいたいとか
思ってる時にかいた曲です。
生きていればいろいろあると思うけど、生きることに辛さを感じてる人たちへ、
そんな日ばかりじゃないってことを伝えたい。
今日みたいな素晴らしい日もあるってことを知ってもらいたい。
・この瞬間が生きる意味です。
・願えば、叶う。
・未来のことなんてわからないけど、嘘つくことになるかもしれないけど、
僕たちの歌を必要としてくれる人がいる限り、音楽を続けたい。
・僕たちの歌はいつも君たちの傍にあります。

お客さんのことを、皆様って呼ぶんだよね。
魂を込めてやりますって、
どれだけ丁寧かつ熱を持って音を鳴らしてるんだろうって思う。
純度の高い音楽で命を洗ってもらったような気がする。大げさだけど。
また12月に会いたいな。会えるかな。
andropは断然ライブが好き。

1.0
2.Rising Star
3.Boohoo
4.AM0:40
5.Bell
6.Traveler
7.Bright Siren
8.Nam(a)e
9.Clover
10.Radio
11.Hoshi Denwa
12.Rainbows
13.Tonbi
14.Plug In Head
15.Human Factor
16.Colorful
17.Party
18.Message
19.World.Words.Lights.
20.End Roll
En
1.Image Word
2.MirrorDance


友人と一緒だったから
たくさん話をきいてもらった。
ご飯もりもり食べてたくさん笑って。
出会えてよかったと思う人。
ありがとうね。


End roll/androp
関連記事
【2013/04/01 22:16】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | 初ピッツァ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2218-067e712c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

