++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
中畑大樹主催「サポート以上、恋人未満。」@下北沢GARDEN 3月20日(水)


どうして画像が横向いてるんだろ。まいっか。←B型。
このライブを楽しみに年度末の仕事を頑張ってました。
とか言う割に、ハルカトミユキさんは聴いたことなくて
当日の朝、HPで確認してびっくり。
トミユキさんて男じゃないのね。汗
まあライブ前に気付けてよかったと思うことにしとこ。


初めての大樹さん企画。
頼りになるお兄さん的存在だったり、
照れちゃって可愛らしいだいきちゃんだったり、
もちろん、メタメタ吠え叩くかっこいいたいこ氏だったり、
たくさんの中畑さんを堪能できて満足。
なにより、たいこさん愛されてるなって思えて嬉しかった。
人柄よね。
僕のドラム人生と24歳以下の君たちとの勝負!

ハルカトミユキ
とても可愛らしい女性2人でした。
声もメロディーも好きな感じ。
もっと詩をよく聞きたいと思った。

peridots
だいきちゃんと2人peridots。
タカハシさん大好きなもんで登場だけで舞い上がってしまう。
労働の時、初めてperidotsを聴いた日のことやこれまでのライブのことを
思い出してじーんとしてたら、タカハシさんもそうだったみたい。
まだこんな気持ちになれるんだというMCに、胸が熱くなる。
だいきちゃんとタカハシさんのエピソード。
タカハシさんが音楽の世界で不安の中にいるときに、
コウキコウキ!って呼び捨てでぐいぐいきて…
僕の方がひとつ年上なんですけどねって。笑
だいきちゃんには感謝してますって。
うんうん。よい関係なんだろうな。
Tokyo to Tokyoはだいきちゃんコーラス。
ラストTeenagersはplentyから新田選手のベースとともにでした。
もうちょっと観たかったな。
peridotsはやっぱりワンマンで堪能したい。

Something Like Love(新曲)
Tokyo to Tokyo
Head to Toe
リアカー
労働
メトロ
Teenagers

plenty
plentyのライブはお客さんがいっぱいなのにシーンとしてて…
そういうバンドにいたような気がします。
と、たいこ氏がはじめのごあいさつで話したときに、おおおしろっぷ!と
気持ち高揚したことをまず書いておこう。
たいこ氏が叩くplentyを観るのは2度目。
華奢なイメージのあるバンドだったけど、
たいこ氏が叩いてからどんどん印象変わってきてる。
骨太になったなー。
サポートギターにヒラマさん。
まさかのサポートにびっくりしてしまった。
plentyもまた変化していくのかな。深化か。
中畑さんとplentyの3人で向き合って楽しそうに演奏してるのを観ると
未だに妬けてしまうのは内緒。

アンコールで出てきたのはたいこ氏。
ドラムソロ!メタメタかっこよかったな。
たいこのように単純で豪快で繊細な人になりたいという言葉が印象的だった。
たいこさんらしいなー。
なんだか良いもの魅せてもらったなって、清々しい気持ち。
関連記事
【2013/03/21 00:17】 | らいぶ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<星乃珈琲店 | ホーム | プリン買って帰ろうかな今夜は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2216-c4367d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

