++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
月の満ち欠けのように 僕らはいつも気まぐれで


書き残しておきたいことがたくさんあるの。
peridotsのライブのこと。
KUDANZがとても好きになったこと。
古明地さんとだいきさんが観にきててとても嬉しい気持ちになったこと。
病院に行ってたくさん泣いたこと。
たかやんの誕生日に三人でタルトを作って大失敗して笑ったこと。
生きてるだけでいいって、やっぱりそう思うこと。
パパさんが無事に誕生日を迎えられたこと。
こんな年まで生きてられると思ってなかったみたいよ。
誰かさんが歌う歌詞みたいに。
1人で生きていく覚悟はいつもしているつもりだけど、
寄りかかってしまいそうだよ。
というか、寄りかかってるね、もう。
それでいいんだと思う。

そして、明日の古明地さんワンマンが楽しみ。
一応、家族には研修に行くと言ってあります。嘘ではない。5時まで研修。
楽しみがあれば頑張れるってもんさ。
というわけで、楽しみを抱きつつ寝ます。
ていうか、3時だー。
おやすみなさい。


賛美歌/古明地洋哉


関連記事
【2013/02/03 03:36】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<QUIET ROOM 2013 WINTER@Shibuya WWW 1月28日(月) | ホーム | 雪だるま>>
コメント
いっくん。
ありがとう。
いっくんには、いつも温かい言葉をもらってる。感謝です。
この子が産まれた日のことを思うと胸がいっぱいになってしまいます。
いつか、生まれてきてよかったと思ってくれる日がくるといいなぁ。
家族で過ごす時間、大切にしたいです。
とか言いつつ、ライブに行こうとしてたけど…苦笑
【2013/02/05 08:20】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
旦那さん、息子ちゃんお誕生日おめでとう!!
自分が生まれて来た事、
今日まで無事に過ごしてきた事に感謝と実感するのが、
誕生日だから、二人とも素敵な誕生日を過ごせたんじゃないのかな。

好きな人とクリスマスと誕生日を過ごすもんだと、いつからか思い始めてたけど、
今更ながらもっと家族で沢山過ごしたかったなーと思う毎日だ苦笑。

来年もまた同じ様に温かい誕生日を二人が、家族が過ごせますように。
【2013/02/03 14:38】 URL | いっくん #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2198-6d2d72db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

