++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CDJ@幕張メッセ 12月29日(土)


キラッキラしてたなー。
時間経っちゃってるけど記録だけでも。

HINTOさんタオルとplentyTシャツ購入。
そしてガチャを回す。息子さんへお土産。
ほっけ定食+麦酒でかんぱい!

RAGOUT(COSMO)
若いって素晴らしい。19歳だって。

NICO Touches the Walls(EARTH)
2曲のみ。ニコって私の中でどんどんイメージが変わってく。

HINTO(COSMO)
伊東さん側で。束沙さん卒業とのことで皆正装。
やっぱりコウセイさん好きだ。楽しかった。めがねがなーい!

長澤知之(MOON)
ちらっと。声量すごい。

フジファブリック(EARTH)
お客さんの盛り上がり凄い。皆楽しそう。後ろでゆるりと。
楽しい!の中にも、置いてけぼり感を味わったりあわてて追いついたり。
気持ちの揺れ幅が自分の中で酷い。
フジファブリックは凄いスピードで進化してるんだな。

ACIDMAN(EARTH)
心で聴いてください。
なんだかもう、神々しさまで感じる域。震えた。
かと思えば、大木氏の巻き舌にニヤリとしたり。
ライブ後の余韻でしばらくぼーっとする。

友人に会えた。嬉し!甲斐バンドの杏奈とかヒーローとか音漏れ聴きつつ麦酒。

スタンプ集めに勤しむ。おみくじは中吉。

ダイノジ(ASTRO)
人いっぱい!一体感すごい。巻き込む力を見習いたい。
と、なぜか仕事に置き換えて考え出す。

マキシマム ザ ホルモン(EARTH)
ちらりと観に行く。一番後ろで初めてのヘドバンを試みるがクラクラして退散。

空いていた佐世保バーガーを慌てて買い、超スピードで完食。

ZAZEN BOYS(GARAXY)
脳が覚醒した。釘付け。
緊張感とゆるさの融合。
さりげーなく、だきしめてよ~。

サカナクション(EARTH)
残りの体力を振り絞って跳ぶ。
どうしてこんなにはしゃいでしまうんだろうと途中はっと我に返る。

plenty(MOON)
だいきさんドラムのplentyは実は初めて。
ドラム違うだけでこんなに印象変わるものなのか。
青白いまま温度がぐんと上がった。
3人で顔見合わせて嬉しそうな様子に妬けてしまったり。
plentyワンマンが観たい。

シロップ&メレンゲつながりの彼女にご挨拶。
会えて嬉しかった。4日間通うって現実に戻れなくなりそう。笑

友人に会いたくてうろうろしつつ、
どさくさに紛れてフラワーカンパニーズへ。
1曲しか聴けなかったけど満足。
友人にも会えて満足。

気づけばほとんど座らず、ひたすらひとりで音のなる方へ突っ走ってた。
そんな中でも、しっかり食べて飲んでフェスの雰囲気を満喫。
写真を撮るために並んでる列を見るとひとり行動の私はちょっと寂しい気もしたけどさ。
やっぱり楽しかったです。
どこにいても音楽が聞こえてくる空間って素敵。
今年もありがとう。



関連記事
【2013/01/07 10:14】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<つまらないことで泣いて くだらないことで笑う | ホーム | 君のままでいるしかないんじゃないか>>
コメント
いっくん。
おおお!いっくんも行かれてましたか!
ちょっとさみしさを感じるのは、写真を撮りあってるのを見たときと、ひとりご飯かな。
ワイワイ楽しそうにしてる集団は横目でちらっとだけ見ます。笑
ライブ中は自分の世界に入っちゃってるから、ひとりでも問題なし!です。

【2013/01/23 00:00】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
29日に行ってたのだねー。
私も基本一人行動だから、楽な時が大半だけど、
ワイワイしてるのみると、
若干さみしくなったりもする。
ま、ゆうても、また一人行動なんだけど!笑
【2013/01/20 11:08】 URL | いっくん #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2191-259e3415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

