++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飲み込んで 飲み込んで 只 それだけで
moblog_c65e1a54.jpg
だいちん撮影。
あまりに穏やかな空に、一日見上げてばかりいたよ。
イルミネーションに包まれたキラキラした街とは裏腹に
この日ばかりはどうしても切なさがこみ上げてきてしまうね。

moblog_31736ca2.jpgmoblog_cb106214.jpg
moblog_68505a50.jpgmoblog_9c7245e7.jpg
二年前にサンタさんの正体を知ってしまっただいちん。
今年は一緒にクリスマスプレゼントを買いに行ったのに、
早く朝にならないかなー。明日の朝が楽しみー!だって。
枕元に置くの忘れないでよ!って、念をおされました。
クリスマスプレゼントはそういうシステムでもらうと思い込んでるみたい。笑
まだまだ可愛いなぁ。
クリスマスの前後だけ聞き分けのよい子になるの。
いつまで続くかなー。サンタ効果。笑

何か一緒に作業したくて、皆でわいわい餃子を作って食べた。
まあ、ケーキとは合わなかったけどな!
楽しかったから良しとしよう。
左下のケーキはベトナムのだって。
暑いクリスマスは変な感じって。


アダム/KUDANZ
関連記事
【2012/12/25 13:59】 | こども | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<君のままでいるしかないんじゃないか | ホーム | 紅茶飲み干して 君は静かに待つ>>
コメント
ひまわりさん。
今年もよろしくお願いします!
どこにコメントでも嬉しいです。笑
この日は本当に穏やかな一日で。
車を走らせてる後部座席でパシャリと撮ってましたねー。
水面見てると落ち着きます。
【2013/01/05 09:31】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
ここにコメントでなんですが笑

だいちんの水辺の写真がすごく素敵。
広がりがあって豊か。見てると心が穏やかに。
【2013/01/03 21:09】 URL | ひまわり #QvfgIWC6[ 編集]
いっくん。
クリスマスって、子どもたちにとって特別みたい。
サンタ効果でたくさんお手伝いをしてくれました。笑
いっくんのところにサンタさんが来たのは、きっと、いい子だったからですよ!
【2013/01/03 01:26】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
素敵なクリスマスだね!!
サンタさん、わたしのとこにも来てくれてありがとう!
えっへへー
【2013/01/01 21:00】 URL | いっくん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2190-79c05cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

