++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただそのまんまでいてね。
moblog_cdd0dac2.jpg

これで上手く送信できてるのかテスト。
右上のは、前日に矢沢永吉のコンサートへ行ってきたという、
小学2年生のお菓子の家。
武道館だって。確かに玉ねぎが乗ってる…笑



ひとつひとつ確実に。丁寧に。
と、自分に言い聞かせつつ。
やっぱりこの時期の慌ただしさには参るなぁ。。
気力で乗り気んべー。

なんだかちょっと面白かったのは、
「最近どう?お気に入りの音楽ある?」と息子に聞いたら、
「最近どうなの」と返事が返ってきたこと。
無機質に答えすぎ。苦笑
plentyかー。好みってとことん似るのね。
子どもたちとの何気無い会話が癒し。


最近どうなの?/plenty




関連記事
【2012/12/17 10:40】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<青すぎる空を見上げ | ホーム | 誰の上にも空はあるから。>>
コメント
Orlyさん。
今年もいろいろとお世話になりました。
いつもありがとうございます。
親子の感性ってやっぱり似るものなんですね。
もちろん環境がそうさせるのかもしれないけれど、
遺伝子的に組み込まれてるのかなぁとも思います。
今年は息子と一緒にバンプを観れて、息子が嬉しそうにしてて、
私も本当に嬉しかったです。
今は、ライブDVDをまた一緒に観るのが楽しみです。
今年もよろしくお願いします!
【2013/01/01 12:41】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ほっぺさん、今年はお世話になりました。
BUMP、親子で参加したこととか
私も嬉しかったです。うちは大学生になりましたけど
今度のBUMPがいつになるかわからないけど、一緒にいってくれるかなぁ(笑)
音楽、似ますね、本の好みも。
会話はあまりなくなっても、音楽で繋がっているって
思います。同じ音で感動して、同じ詩で涙して・・。

来年もよろしくお願いします。
【2012/12/31 23:29】 URL | Orly #-[ 編集]
いっくん。
そうそう、plentyもこっち方面です。
バンド名の由来になったジャンボパフェのお店ぷれん亭が近くにありますよ。
ELLEGARDEN,plenty,真空ホロウの3バンドは、地元ってだけで、見守りたくなります。
弟くん、同じ名前ですか!
名前は最初にもらうプレゼントですもんね。
それぞれ想いがあって、一生懸命に考えてくれたかけがえのないものですもんね。
名前に負けないように生きなきゃいけませんねー。

なんつってが、らしくてニヤリ。笑
【2012/12/18 00:34】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
雨だすな。

plentyもそっち方面(地域的意味で)の
人たちじゃなかったでしたっけ?
弟がね、江沼と同じ名前なのです。
どうでもいい情報ですが笑。
本当は郁弥で私は“いくみ”だったのですが、
女の子っぽくないから、美にして、
弟がそっちになったのでした。
だからウチは両方、いくみなんだー。

バンド名もそうだけど、名前って
今更ながらですが、大事ですよね。
名前は、ひとからもらう、初めてのものだし
自分たちでつけたら、
自分で自分にあげる目には見えないけど、
存在する限り大事な贈り物だしさ。


なんつって。
【2012/12/17 13:31】 URL | いっくん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2186-ee3a89e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

