++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誰の上にも空はあるから。





おはよ。ふたご座流星群ピークです。
今、この空の上でたくさんの星たちが流れてると思うと、わくわくする!

夕べは、流れ星を32個も観れたのよ!
16×2。キリがいいと思って、ここで終わりにしました。笑
1人で興奮してて、Twitter見たら同じように空を見上げてる人がたくさん居て嬉しくなった。
空は繋がってる。人も繋がってる。
あの人の上にも空はある。
あなたの上にも星が降りますように。


関連記事
【2012/12/14 09:18】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ただそのまんまでいてね。 | ホーム | あまりに高すぎる空の下で>>
コメント
栗太郎さん。
北海道の冬空は晴れることが少ないから
この時期の流星群はいつも見られなかったですよね。
ツイッター開いてみたら栗太郎さんのツイートが目に飛び込んできて嬉しくなっちゃいました。
タイミングぴったりで、一緒に見てたんだなーって。
この日はあまりに満天の星空で、一晩中眺めていたいなんて思っちゃいました。
いつかお隣で天体観測したいですね。
【2012/12/16 08:18】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
きれいな青空!こちらは朝からずっと雪でした。
流星32個なんて、すごいですね!
私は五つ、雲の切れ間からなんとか見ることが出来ました。
数は少ないけれど、今まで見ることが出来なかったふたご座流星群だったので、とても嬉しかったです。
今は遠くで同じ空を見てる私たち。
いつかほっぺさんのお隣で満天の星空を眺めたいな☆彡
【2012/12/14 23:54】 URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2185-eccfa595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

