++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わかっちゃいるけどやめられねー



市民卓球大会ー!
今年は小学生の部がなくなって、一般のトーナメントに組み込まれてしまっただいちん…。
高校生やら大人やらに混じって試合です。
ところが、中学生に勝ってしまって予選突破!
画像は浮かれてるところ。笑
で、このあと、コテンパンにやられてしまうんですけどね。。。
真剣に勝負してくれた中学生さんどうもありがとう。
中学生、すっげー迫力だったわ。
よい経験をさせてもらいました。

で、帰宅後の落ち込みがヒドイんですが。。
本気で勝てると思ってたみたい。苦笑
自室に閉じこもり食欲ないってメソメソ…。
今朝もしょんぼり学校へ。。
その悔しさをバネに練習すればいいのに、
もうおれ卓球やめる!だって。自暴自棄。

学校から帰ってきたら元気になってるかなー。
君が笑ってないと心配だよ。

兄の方の県大会は、2回戦で負けたよう。
こっちはあっさりしてる。



スーダラ節/星野源&タモリ
笑っていいともでうたってるー!楽しいー♪
関連記事
【2012/11/26 11:26】 | こども | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<君や家族も 傍にいる彼等も | ホーム | tumor music vol.18@FEVER 11月21日(水)>>
コメント
おおばばさん。
大きくなりましたよ~。
まだまだ甘えん坊ですが。笑
なんでもできちゃう気がしちゃうんでしょうね。
そのくせ落ち込む時はとことん落ち込むという非常に浮き沈みの激しい性格です。。
結局、卓球はやめるなんて言ってないよ。やるに決まってるじゃん!ってケロッと帰ってきました。
親は振り回されっぱなしです。苦笑
【2012/11/29 09:28】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
わ~~~だいちん君が大きくなった~
何だかシュッとしてお兄ちゃんになりましたね。

やるとなったら全力投球で負ける気しなかったんだろうな~
何となく分かる気がします(*^_^*)
でも色々良い経験っすよ。
「おれ卓球やめるのやめたっ」って帰って来てれば良いな。
ほっぺさん家は卓球流行りですね。
弟君の熱さとお兄ちゃんのCOOLさが良いバランス♪
【2012/11/27 15:59】 URL | おおばば #wgsi8Ia6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2180-7639a32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

