++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キグルミを脱いで木漏れ日に顔を上げ
七五三にトラウマがあるの。
高熱が出て幻覚に怯えるようになったのもこの日からだったし
死にたがりの君を必死に守ろうとしてたのもこの頃。
玄関を開けたら冷たくなってる君がいるんじゃないかと
毎日怖くて仕方なかった。
七五三ときいただけで、そんなこんな思い出したくない記憶が
勝手に呼び起されてしまって、心が拒否反応。
お呼ばれしても全く祝おうなんて気分になるはずがなく
行きたくなくて、でも行かなきゃなんなくて
この日のために仕事頑張ろうって早々とチケットゲットしてた
ライブサーキットも諦めなくちゃいけなくて
こんな気持ちでお祝いの席に出席していいわけがなくて
でもどうにもならなくて
どす黒い感情がぐるぐる。

それが、今日になって急に割り切れたというか、吹っ切れた感。
その子の七五三に罪はないもんね。
心に丁寧に蓋をして笑顔で出席してこよう。


ふっきれた理由は自分でよくわかってる。
楽しみなライブが出来たこと。
門田さんの体調不良はもっと長くかかるのかと実は思ってた。
よかったなー。嬉しい。
11月21日は門田さんとあと大樹さんも観れるみたい。
楽しみ!単純!笑

仕事中に、生きる希望が湧いてきた!って声に出して言っちゃって
まわりをきょとんとさせてしまったことは気にしない。
でも、大げさじゃないんだな。
明日は大きなイベントがあるの。
頑張る気力だけは満々。がんばろう。
空回りしませんように。笑


Born Again/Good Dog Happy Men
関連記事
【2012/11/02 23:59】 | おんがく | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<グッドモーニング僕らはこの空の下 | ホーム | もっと泣いてもいい もっと笑ってもいいんだよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2174-94266d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 03:44】
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

