++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
精いっぱい存在の証明


見上げるほどの大きな金木犀の木があるのです。
女の子たちが、ベンチをよいしょっと運んできて
その上に乗って懸命に手を伸ばしてる。
その様子がかわいいなぁと思ってパチリ。

「可愛いなぁ」って思わず口にだしたら、
「だって、女の子はみんなプリンセスだもの!」ってにっこり。
女子、かわいいいいいいいい。きゅんとしてしまう。笑




やっぱり、言葉で伝えるって大事なんだな。
怖くてぶつかれなかったこと。
当たって砕けろ的に、がんばってがんばって口にしてみた。
少し、霧は晴れたかな。視界が開けた感。
私には精いっぱいだったもんで、今、絶賛発熱中。
38度から熱下がらん。。知恵熱か!苦笑

熱なんて平気。心が丈夫なら身体もついてくる。
いろんなこと、うまく回っていくといいなぁ。
今、歯車がカチッと組み合わさったような感じがしてる。
どう転がすかは自分次第かな。
それにしても自分の性格ほんと面倒くさい。
浮き沈みが激しすぎる。。。


Sailing Day/BUMP OF CHICKEN
Siriさんに元気になれる曲をお願いしたら
この曲流してくれた。できる子!
関連記事
【2012/10/24 21:34】 | はな | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<もっと泣いてもいい もっと笑ってもいいんだよ | ホーム | あとどれくらい この目を閉じればいいの>>
コメント
栗太郎さん。
北海道では、金木犀は咲かないんですね。知らなかった…。
金木犀の木だと気付かなくても、ふんわりと香りが漂うので、近くに木があるとわかるんですよ。
いつか、この香りを体感してもらいたいです。
ふんわり優しい気持ちになれますよ。

ご心配ありがとうございます。
今朝は微熱です。なかなかすっきりとは下がりませんねぇ。
でも、一日も休まず普通に仕事はしてるので大丈夫ですv
【2012/10/26 07:55】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
Orlyさん。
いつまでも暑いと思っていたら急に寒くなりましたもんね。
私のは熱だけなんでなんてことないんですけど、
Orlyさんの眩暈は大変ですよね。。。
無理せずにお大事にしてくださいね。

金木犀は確か、お兄ちゃまが頑張って切ったんですよね~。
花は来年の楽しみですね。
ちなみに、うちの金木犀は、夫に引っこ抜かれてました。。
女の子に憧れるのは、無い物ねだりですかねぇ。
娘と一緒に買い物に行ったりしたいなぁなんて思うけど、
お嫁さんと一緒には多分行かない気がします…苦笑
【2012/10/26 07:42】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
金木犀、こっちでは見かけないので残念なのですが、こんなに大きな木になるのですね!
いつかお花を見てみたいです。
昔、今頃の季節に何度も東京近辺に行ってるのに見なかった…というか、その頃はあまり興味がなかったので気がつかなかったのですね、きっと。

熱はまだ下がりませんか?
お大事になさって下さいね。
【2012/10/25 21:20】 URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
季節の変わり目が今年はいきなり来たね。年々、体がいうことを聞かなくなるわ。お大事にね。

きんもくせい、うちの玄関、今年ばっさり切ったから花芽がつかなかった。でも青い葉はたくさんでてきたから来年はたのしめるかな?

私は女子が苦手。自分も女子だったのにね(^_^; 男の子のスコーンと単純なところが可愛い。でも、女子は生まれながらのプリンセスっていうのは正解。女の子は姫だよね~。
【2012/10/25 08:38】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2171-c4ad8408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

