++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
COUNTDOWN JAPAN 08/09@幕張メッセ 12月29日
DSC01149_convert_20081231012620.jpgDSC01141_convert_20081231012012.jpgDSC01145_convert_20081231012114.jpgDSC01146_convert_20081231013038.jpg>DSC01150_convert_20081231013733.jpgDSC01153_convert_20081231012418.jpgDSC01158_convert_20081231013327.jpgDSC01170_convert_20081231013856.jpg




前日は、遠足に行く子どもみたいにワクワクしすぎて午前3時まで眠れなかったという;
でも、6時にはパッチリ目が覚めて相方さんと相方いとこさんと幕張へ。
まぁいつものごとく、乾杯だけしたら帰りまで全くの別行動なんでひとり行動でCDJを満喫。
楽しかったよーーー。
観たいように観る!人に合わせないタイプB!笑



最初に聴こえて来たのはDJブースからの曽我部さんの歌声で
一気にハッピーな気分になりCDJスタート♪

湊屋
DJブースの音楽を聴きながら地ビール+ハム焼きで乾杯♪
これはいっとかないと。
麦芽の香りが芳醇でうんまかったー。

People In The Box(COAMO)
ハタノさんがあおってて驚く。
静から動への一瞬の変化がたまらない。心地よく聴いた。
ドラムさんがTシャツを脱ぐと下から代沢残響Tシャツが!

宣伝に乗せられ代沢残響
ダイマスさんが売ってくれた犬が吠えるの「赤いカラス」を飲む。
なんか赤いカラスの扱いだけ別格な気が。
カンパリと黒オリーブのカクテルでした。
黒オリーブって食べないものなの?食べなれない黒オリーブにウガーとなる。
馴染みやすいってわけではないな。カクテルもバンドも。

GRAPEVINE(EARTH)
貫禄あるステージ。
昼間っからしびれさせてごめんね。とか言ってたような。
3曲目の間奏のベースのグルーブがたまらない。
3、4曲目の流れが素敵過ぎました。

NICO Touches the Walls(GALAXY)
バイン終わって早足でNICOへ。間に合ったー。
一度夏に観てるはずなんだけどお客さんを煽る感じが意外だった。
みぎー!ひだりー!うしろー!とか。もっと硬派なイメージを勝手に持ってた。
オレンジのライトのスモークの中に4人のシルエットが映し出されて
朝焼けみたいに美しくてはっとした。
光村氏かっこいいな。

再び代沢残響へ。
お友だちと会う。ひと目で酔ってるってすぐわかってかわいかった。笑
9mm滝氏の実家のお米がブレンドされたナッシュカレーを食す。
ko-no氏にお金を渡す。お釣りの100円玉がなくて大変そう^^;
Peopleドラムさんがカレーを渡してくれる。フツーに働いてた。
友人に勧められてPeopleの「昏睡クラブ」を飲む。
ウォッカとブルーハワイにレモンを浮かべた透明感のあるお酒だった。
あんまり甘くなくておいしー。が、危険。
昏睡はしなかったけど、急にへらへらしだす。笑

お友だちと別れて竹内電気へ(MOON)
4会場制覇!
途中からだったけど、お茶目な5人組さん。
興奮しすぎて普通のことしか言えないですって言ってたw
ほのぼのと楽しかった。

お友だちと会いご飯。
さっきも食べたような気がするけど気にしない。
タイラーメンにトッピングの唐辛子を入れすぎてむせる。辛いっ
つかの間だったけど、ほっとする時間だった。
今度はゆっくり会いましょう。

tacica(MOON)
初見。以前から観たいと思ってたの。
始めはリズムにのりながら聴いてたけど、
次第に体が動かなくなり身動きせずに真剣に聴き入る。
こうなったらはまる可能性大。
CDJに出る事になって戸惑ってます・・・。楽しいです・・・。
ってぼそっと言うMCが誠実で好き。
静かなる青い炎を感じた。

斎藤和義(EARTH)
2曲だけ聴けた♪
後ろで座ってまったり観てたのに
ラスト曲歩いて帰ろうで思わず前へ走り出す。

泉谷しげる(COSMO)
多分今日観とかないと観る機会ないと思って。
五十嵐さんがいつか弾き語った春夏秋冬やらないかなぁと思ってたけど
そんな雰囲気じゃなかった。
乱入にしてアンコール!なんとやったのは1曲を30分!!
ロッキンオンをぶっ潰せ発言あり、曲の途中で客席にダメだしあり、
公認撮影会あり、客席に乱入ありの、
ヘロヘロよたよたの愛すべきじいじだった。
前から3列目くらいにいたので水をかけられはしゃぐ。

ACIDMAN(EARTH)
途中から。後ろでマッタリ観る。
ラスト曲の赤燈で急に感極まり泣く。
この曲をよく聴いていた頃にフラッシュバックした。
お風呂入るたび、洗面器を頭にかぶってアシッドマン!って言ってたこととか。笑

サカナクション(MOON)
ライブ観たことないくせに最前列。
とにかく楽しくて心地よくてトビウオみたいに?飛び跳ねる。
サンプル気持ちよすぎる!
指弾きベースのメガネ女子さんのパフォーマンスが楽しかった。
これはもう一度観たいなーということで、チケット購入^^

サンボマスター(GALAXY)
まだ帰りたくなくて、アンコール2曲を聴く。
わーと拍手!テンション高くCDJ終了。
相方さんに、もう終わり?を連呼する。笑


音楽まみれの楽しい一日だった。
けど、感想長いっ。
貧乏性のせいか欲張ってあっちもこっちも観たくなっちゃうのよね。。
明日はまったり観よう。
お友だちとちらっとでもお会いできて嬉しかった♪
ありがとう!


BGM ナイトフィッシングイズグッド/サカナクション











関連記事
【2008/12/31 00:23】 | ふぇす | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明けました。 | ホーム | 一夜あけて現実。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/217-2d3760f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

