++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Let's play sports
moblog_21f9a3c2.jpg
小学生最後の運動会。
お弁当はウィダーinゼリーがいいと言われてしまい、
多少凹みながらのお弁当作り。
それは無しで!と言ったら、牛乳寒天のリクエストがあったので
入れてあげましたとも!って、おかずじゃないから。。
でも、喜んで食べてくれたから嬉し。

moblog_4afce428.jpg
震災以降、浄化槽がやられて使用不可になっていた1階のトイレも
ようやくこの夏休みに改修工事で蘇り、
清々しい気持ちで運動会が迎えられました。
傾いていた石碑も!浮き上がってしまっていた体育館も!
でこぼこの運動場も!すっかりキレイになってた。
直してもらえてよかったね。有難いなぁ。

画像は名物先生。
Tシャツと靴が紅白…笑
奥様の手作りだそう。

moblog_39972956.jpgmoblog_25e19363.jpg
小学校最後かぁ。。と思うたびに
どの競技を見てもうるっとしてしまってダメだね。苦笑
最上級生だけあって、1年生のお世話をしていたり、
プラカード持って先頭を歩いてたり、
リレーのアンカーだったり(驚!
緊張が顔に出ててチックもいつもより多めだったけど、
それだけ頑張ってるんだなって、じーんとしてました。親ばか!
ビリ予想だった徒競走も何故か3位に!
本人曰く、靴にバネが入ってて早くなったらしい。笑
嬉しそうに靴に貼った3等シールを見せに来てくれたりして。
がんばったねー。お疲れ様でした。

運動会が終わったら、卒業式なんてあっという間に来ちゃいそうだな。
ずっと小学生で居てくれたらいいのに。


play sports/BUMP OF CHICKEN
フェードアウト…笑
関連記事
【2012/09/30 23:50】 | こども | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<赤黄色の金木犀の香りがしてたまらなくなって | ホーム | 誰かと話したい>>
コメント
いっくん。
ひどいでしょ。
ほんとにウィダーinゼリーにしてやろうかと
一瞬思いました。
なんだかね、兄が部活の試合の時は持ってくので
憧れてるみたいですよー。
【2012/10/11 01:09】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
やばい・・・ウィダーinゼリーに爆笑してしまいました

ごめんなさい・・・笑。
【2012/10/09 20:42】 URL | いっくん #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2159-1cbabadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

