++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
瞬間 循環 どういう 関係


この2日間、嫌悪感が酷くて殺伐としてたもんで
対処法を模索してたけど、

①パーッと浪費する。
②けん玉に没頭する。
③無かったことにする。

これで、乗り切りました。現実逃避気味。



あんなに待ち望んでいた秋なのに
ちょっと気温が下がったくらいで風邪気味とは、なんて軟な身体。
そして、けん玉に没頭しすぎて足が筋肉痛という。
なんで足なん?苦笑
どんだけ運動不足なんだろう…。

画像はマイけん玉とスーパーナッツさん。(かぼちゃ)
もうすぐスープになる予定。

あ、今日は9月24日か。924Tシャツに着替えよか。


神のカルマ/syrup16g
関連記事
【2012/09/24 09:12】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<誰かと話したい | ホーム | 幸せは途切れながらも 続くのです>>
コメント
ひまわりさん。
924に、10.10。それに、3.1も。
すでに生活の一部のような存在感ですよ。
そこにいることが当たり前的な。

あれは、やっぱりかぼちゃだったんですけど、
大きくなれずにぽろんと落っこちちゃいました。。
このスーパーナッツさんは地元の生産者さんから買いました。
ほっぺ家を見守ってくれてます。笑
かぼちゃはスープにすると子どもたちもぺろりと食べてくれます♪
【2012/09/26 23:25】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
おおばばさん。
ありがとございます。
なんだかトゲトゲしてたもんで、笑ってくれたならそれで良し!です。

気温の変化についていけず、家中で鼻ずるずるしていますよー。
私は、年中ずるずるしてる感も否めませんが;
そっかぁ、抱きしめられる幸せですね。
しっかりと感じておきます。
【2012/09/26 23:17】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
私も924だー、って思いました。
ずっとそうやって残るってすごいことですよね。

やっぱりお庭の、かぼちゃだったんですか?^^
うちも(買ったのを)もてあまし気味だったのでスープにしよう^^*
【2012/09/25 19:32】 URL | ひまわり #QvfgIWC6[ 編集]
浪費して、けん玉やったら、忘れようとする。
って失礼ながら、ほっぺさんを想像してちょっぴりほくそ笑みました。
現実逃避は素敵な作戦だと思いますYO。

体調悪化しないと良いですが・・・
息子っちを抱きしめられる幸せを薬にしつつ
心から暖まって下さいね。
【2012/09/25 15:07】 URL | おおばば #wgsi8Ia6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2155-ad3beeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

