++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
手を繋ぐために生まれた


リトルフラッグーちょこんとおってー。
ふてぶてしいやつ。可愛いぞ。


夏の行事はすべて無事終了。
仕切らなきゃなんて思うことは、おこがましいことで。
結局、悩まされた「人」に助けられた感。
守られてるって感じる瞬間が何度もあった。
人と人の繋がりに感謝です。
お疲れ様ね。自分にも。




ふと古明地さん聴いたら、
なんとも言えない気持ちになってしまって
ほろほろ涙が零れます。
人間て、幾通りの感情を持ってるのかな。
喜怒哀楽愛憎の6種に分けられるほど単純ではないし、
自分の気持ちって自分でよくわからなかったりもする。
おぎゃーと産まれおちたときは、
快か不快か2つの感情しか持ってなかったはずなのにね。
人間てややこしい。

その自分でもよくわからん感情の傍にそっと居てくれたり
気付かせてもらったり昇華してもらったり。
古明地さんの創る音楽はそういう音楽だと、
聴きながら今、そう思ってる。


花/古明地洋哉


関連記事
【2012/08/30 23:35】 | はな | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<眩しくて目を閉じた。 | ホーム | 一人だけ 真夜中に>>
コメント
いっくん。
こんばんは。
お!もうすぐ30歳なんですね。
私も30になるときはじたばたしてた記憶が…。
なんだか焦りますよね。
でも、軽やかに飛び越えてくれば大丈夫です。
あなたはあなたのままだし、そのうち、年は忘れます。笑
類は友を呼ぶとか、他人は自分を映す鏡とか。
人との関わりは、結局は自分次第なのかなぁなんて思います。
人は人との関わりの中でしか満たされない。
29歳の夏。なんだか特別感がありますね。
30代もきっとよい夏にしましょうぞ。
【2012/09/01 01:51】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
おはようございます。
ほっぺさん、どうしよう・・・もうすぐ30だよ、
あと1ヶ月・・・。
そんなわけで、なんかいろいろモヤモヤなう。

そうですねぇ、
きっと人は本当に自分ひとりでは
何もできないんですよね
どんなに嫌いな人でも、その人を慕ってる人が
いたりするように、
合わない人だったりしても、
どっかでその人に
助けられてる部分もきっとあると思うし。

そうやって成り立ってんじゃないかな。

きれいごとだよ、って言われるかもしれないけど
やっぱり、そうだと思う29歳のなつです。
【2012/08/31 10:33】 URL | いっくん #zFRLIK12[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2142-882b6113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

