++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一人だけ 真夜中に


夏が終わるね。
この辺じゃそろそろ稲刈りが始まってる。



夏の大きな行事はあと2つかな。
明日と来週の流しそうめんを残すのみ。
明日の参加者がむくむくと膨らんで100人だって。
わたしに仕切れるのか不安でいっぱいです。。。
来る者拒まず去る者追わずの精神は、器が大きくなくちゃ成り立たん。

私に皆を巻き込むパワーがあればな。
それと、ユーモア。←これ、まったくセンスなし。
笑いって大切よね。
多少内容がぐだぐだでも(汗)
皆で笑いあえれば楽しい気持ちが残るもの。
明日は、怪我がなく楽しめればいい。


無事に終わったら、自分にご褒美をあげてもいいかなぁなんて。笑
思うところあってライブに行くのを自制してたけど、
手元にチケットが一枚もない寂しさったらない。
やっぱりライブは生きる力。大げさだけど。


真夜中/[Champagne]
関連記事
【2012/08/26 00:46】 | しごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<手を繋ぐために生まれた | ホーム | なあここから未来とすれば>>
コメント
スィーさん。
飛行機で行かなきゃいけない距離ですか!遠いですね。。
機会があればぜひ食べに行ってみてくださいね。
もんじゃ焼きって初めてだと焼き方がわからないですよね。
焼くのを頼めば、お母様かお兄さんが来てくれてお話しながら焼いてくれます。
とても気さくで居心地のよいお店なのでぜひー。
【2012/08/30 20:56】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
ほっぺさん、本当にありがとうございます!
思わずガッツポーズしてしまいました(笑)

私は飛行機で行かなきゃいけない所に住んでるので、観光がてら行かせていただきたいと思っております。

今までもんじゃ焼きも食べたことがないので(笑)、細美さんのお母様の作るもんじゃ焼きが初めてになります(*^^*)
こんなに嬉しいことはないです!
今年中には行きたいと思っております。
本当にありがとうございました。

ブログこれからも、読ませていただきますね(*^^*)
【2012/08/30 00:52】 URL | スィー #-[ 編集]
スィーさん。
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
お好み焼き屋さんの件は、お母様から、かくしているわけではないし、
お知らせしても大丈夫だと了承をいただいているので、
後程メールさせていただきますね。
【2012/08/29 19:42】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
こんにちは。
いきなりで大変申し訳ないんですが、
過去のブログで、細美武士さんのお母様が働いてらっしゃる「お好み焼き」にお食事に行ったと拝見しました。

前々からその「お好み焼き屋さん」が気になっていて、自力で調べていたんですが、住所や店名が分からず、千葉県にあることしか現在も分かっておりません。
初めてのブログコメントがこのような内容で大変申し訳ないんですが、店名や住所を教えて頂けないでしょうか?
本当に申し訳ありませんm(_ _)m


【2012/08/29 13:18】 URL | スィー #-[ 編集]
いっくん。
そうそう、次のライブが決まってないと、
生活に張り合いがないっていうか。
やっぱり、目の前ににんじんぶら下がってる方が頑張れるし。笑
【2012/08/27 10:18】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
わかる!
私も手元にチケットないとソワソワするんですよねぇ、、
あー、ライブ行きたい泣
【2012/08/26 22:22】 URL | いっくん #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2140-952b206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

