++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハロー アブラカタブラ
DSC01086_convert_20081227121347_convert_20081227123307.jpg081224_1600~01_convert_20081227123715
DSC01137_convert_20081227121054.jpgDSC01075_convert_20081227121630.jpg

撮りためたケーキ画像をまとめて。
シロップが16gだったときのケーキの美味しさは格別だね♪
甘いものを目の前にするとほっこりする。別腹だし。笑

まだまだ仕事してる方もいるだろうし、
年末年始もお仕事の人ももちろんいるだろう。
仕事探してる人も、家事を頑張ってる人も。
どなたさまもお疲れ様です。
私は昨日で仕事終わり。なんかすっごい開放感!
掃除せんと。グッピーの水槽洗お。

ここ最近、ちょっと哀しい出来事に直面して、
当たり前のことだけど、人はひとりで生きていけないなぁって
急に人と繋がりたい気持ちがじわじわと。
CDJはふらっと楽しむので、タイミングが合えば乾杯しましょね。
って、誰に言ってんのかな。笑 
楽しみです。代沢残響行こう♪


BGM B.C.G/NICO Touches the Walls
関連記事
【2008/12/27 13:29】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ありがと。 | ホーム | ありがとー!>>
コメント
アッコさん。
本当にあの時はびっくりでした。
あんなこともあるんですね。ミラクル!
嬉しいやらせつないやら…でしたね。
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
CDJは、代沢残響に入り浸りますよー。笑
お互い楽しみましょうね。
よいお年を!
【2008/12/30 00:49】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ナナさん。
えへへ。さすがにこんなにいっぺんには食べられませんよー。
ケーキの写真に気がついてくれましたか。
いつかここに載せたいと思ってた写真です。

代沢残響は大阪には出ないんですね。知らなかったです。
今日さっそく赤いカラス飲んできました!
飲み尽くしたかったけど、かなりアルコールが強いです。
ナナさんは明日ですね。楽しんできてください♪
【2008/12/30 00:45】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ここ最近16gのシロップに出会ったのはあの時くらいでした。
本当にミラクルでしたね。
今年はとても濃い一年でした。
ほっぺさんにもお世話になりました。ありがとう。
CDJ楽しんできてくださいね。同じく代沢残響が羨ましい!
【2008/12/29 00:07】 URL | アッコ #-[ 編集]
びっくりしたー。
これ、1日で食べたケーキの写真かと思いました(笑)
よくみたら、見覚えのある写真があった、、、。
幕張は代沢残響のお店があっていいですねー。
大阪にも出張して欲しいです。
飲みすぎに注意ー!!
【2008/12/28 19:01】 URL | ナナ #p2BvBsSk[ 編集]
Orlyさん。
ケーキっていいですよね!幸せな気分になります。
私もアルプス行ってないなー。

フェスにでることになったのは、やっぱりまわりで動かしてくれてる人がいるから、なのかなぁとJAPAN読んで思いました。
犬が吠えるです!ってバンド名紹介はするかな?と期待してます(笑)
【2008/12/28 01:54】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ケーキ大好き。今度都会に出たらアルプスに行こう!

赤いカラスで私の分まで酔っ払ってきて下さいね。五十嵐さんフェス嫌いなのに何で出ることになったのかしらね?何かしゃべってくれるといいですね。
【2008/12/27 21:38】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/213-f3300e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

