++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
片目の猫がすり寄ってきて

ネジバナ可愛いなぁ。華奢で可憐で。
花言葉を調べてみたら、「思募」だって。
ちょっと、当てはまりすぎててドキリ。

真っ白なネジバナ見てみたいな。



夕べの満月きれいだったね。
そしてヒッグス粒子!
なんだかよくわからんけど、
神の粒子発見て、その字面だけでわくわくするね。
仕事でプチンと何かが切れて投げやり気味だったけど、
そんなちっぽけなことどうでもいいや的にさらに投げやりに。苦笑
よい意味でいい加減になれたかも。
宙は大きいぞー。


アダム/KUDANZ
関連記事
【2012/07/05 08:29】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<君はこの世界そのものだよ | ホーム | 君の明日が 素晴らしい日であるように>>
コメント
Orlyさん。
なんと!ヒッグス粒子は長男くんの得意分野ですか!!
私は何を読んでもなんとなくしかわからないから、
これが理解できるって羨ましいです。
私なんて、ヒッグス粒子が発見されたらいずれワープとか
できちゃうんじゃないかしらと思っちゃってます。笑
全宇宙のなかで人類が知り得る物質は4%だとか。
わかっていることの方が少しだなんて、
宇宙は不思議すぎます。
【2012/07/07 01:16】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
ヒッグス粒子、まさに長男の得意分野。でも、よくわからないから説明してもらおうとしたけど、今月試験があって夜中まで勉強。朝起きたらいきなり勉強で聞けなかった。なんとなく・・・分かったような(笑)宇宙はまだ謎だらけ。それなのに私たちは生きていて不思議だね~。ねじねじも不思議だね。どうして螺旋なんだろう?
【2012/07/05 20:23】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2123-65a2f99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

