++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
修学旅行


今朝からだいちんは修学旅行へ。
行先は鎌倉・箱根です。

楽しみすぎちゃって舞い上がり気味&情緒不安定気味で
ここしばらく大変でした。
「宿題やらないと修学旅行行けなくなっちゃうよ」とうっかり言おうもんなら
僕は行けないかもしれない…としくしく泣く。
「お天気大丈夫かなぁ?雨じゃなきゃいいけど。」と言っちゃった時は、
えっ?雨なの?ってうわーんと泣き出す。
「髪の毛伸びてきたから床屋さんに行こうね」と言うと、
鎌倉は大人の街だから変な髪型だとダメなんだよ!と怒り出し拒否。
その寝癖の方がダメだと思うんだけど…;
上着を着たがらなくて、こればっかりはどうにかこうにか着せていきました。ふぅ。

私は私で、鎌倉の海岸で大地震にあったらどうしよう?と不安でいっぱい。
ちゃんとしおりには大地震の場合の集合場所や、
公衆電話マップ、非常時の緊急連絡先等が記載されていたから
ようやく安心できました。
片頭痛も起こりませんように。
だいちんいなくて寂しくなるなぁって言ったら、
一生会えなくなるわけじゃないんだから!だって。笑
お土産には箱根の黒卵を買ってくるってよ。
楽しい修学旅行になりますように。
無事に帰ってきてね!



渦巻きアクリルたわしいただきました。
キャンディー風。可愛い♪
関連記事
【2012/06/14 07:53】 | こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<修学旅行その後。 | ホーム | 恐いくらい抱えてたものは今日全部ここにおいて行こう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2115-ca7361a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

