++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悲しいことも空しいことも今夜はちょっと無関係でいたいんだ
moblog_ba68354f.jpg

お誕生日おめでと。
笑顔でいてくれるといいなぁ。
6月1日って、節目というか、
気持ち新たにがんばろうって思わせてもらってる。
とても大切な日。

弟たちにはおめでとメールを送りました。返信は無いが。。
辞令が言い渡されて落ち込んでるみたい。
この年で生活環境が変わるって大変なことよね。
変化を楽しめるくらい大らかでいられたらいいけれど、
君の性格では難しいかな。
ベトナムに2年だって。
新しい土地でよい縁があるといいね。


明日はいよいよメレンゲ星めぐり。
いろんな人のメレンゲへの10年の想いを目にして
いちいちウルッとしてる。
お天気大丈夫そうね。
みんなの願いが通じたかなーなんてことを本気で思う。
楽しみ!


ミュージックシーン/メレンゲ
関連記事
【2012/06/01 23:16】 | おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<恐いくらい抱えてたものは今日全部ここにおいて行こう | ホーム | 門田匡陽 with CalmCalm企画「楽園(utopia)の追放者たち vol.1 」@下北沢SHELTER 5月27日(日)>>
コメント
レムさん。
メレンゲ@野音ではありがとうございました!
クボさん、ほんとに今は風格さえ出てきてますよね。
こういう世界をみせてくれてただただありがとうです。
あの場所に居られてよかった!
それと、ごめんなさい。
ベトナムへ行くのは双子のもうひとりの弟の方なんです。
なので、音楽好きな弟の方はまたメレンゲのライブにはのらりくらりと現れると思います。笑
また兄弟ともどもよろしくお願いします!
【2012/06/12 08:24】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
先日は野音で久しぶりにご兄弟そろってお会いできて嬉しかったです。
弟さん、ベトナムに行ってしまうのですね~
海外での生活は彼の人生にきっとプラスになりますよ。

クボ君、数年前はお客さんと顔も合わせられなかった青年が、
あんなに堂々と音楽を届けようとする姿にただ感動するばかりでした。

あの日の思い出はぜひ形に残していただきたいです。
【2012/06/09 22:47】 URL | レム #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2111-380fa7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

