++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旅の記録
moblog_124cf0e4.jpg
長男の部活が終わりしだい温泉旅館にお泊りに行き、
朝は旅館から練習試合へ行くという強行プチ旅行を敢行。
九十九里浜白子温泉です。

どこまでも続く砂浜。
超!超!風が強かった。

moblog_691ccb25.jpg
美味しいごはんが食べられてのんびりお風呂に入れればそれだけでいいのよ。
運ばれてくるお料理が目にも鮮やかで味も申し分なく
楽しいおしゃべりとともに優雅なひととき。
だいちん、動けなくなるほど食す。満足。

moblog_93af3ab1.jpg
たまたま温泉祭り開催時だったようで、
近隣の宿泊施設の温泉入り放題でした。
朝から天空露天風呂に入りに行ったら貸切状態!
携帯を持ち込み写真撮影。笑

moblog_ab76b6c6.jpg
この日は月が満月で。
パワーを感じながらもやっぱり怖さは消えなくて。
でも、友人からもらったメールに
「月が優しく感じるのは周りに闇があるからだよね」ってあって。
あぁ、そうだよねって。
闇を否定しないでくれてすごく救われた気がした。

子どもたちはお月様なんてそっちのけで
じじばばと一緒にいつの間にか持ってきてた花札に興じてた。笑
特に観光したわけじゃないけど、楽しかったな。
やっぱり家族といるって一番穏やかで心地いい。

moblog_1e637e73.jpg
おまけ。
玉ねぎ祭りというのが開催中だったようで、
玉ねぎ掘りをやってみたかったけど2~3時間待ちだって!驚
ってことで買うだけ買ってみました。
これが甘くて美味しい~と、帰宅後玉ねぎばっかり食べてます。
たかやん衣つけ、だいちんパン粉つけ、私が揚げるという流れ作業で
ひたすら玉ねぎの串揚げ作り。美味い。楽しい!

家族で旅行なんてこれが最後かもって毎回思う。
子どもたち大きくなんなきゃいいのに。(半分真面目)
子離れした後の自分の楽しみって何なんだろ…。


ハロ/SAKANAMON

関連記事
【2012/05/14 11:13】 | おでかけ | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<そうよ太陽の指輪 | ホーム | 夜が明けるよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2103-79457465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/15 22:26】
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

