++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR「GOLD GLDER TOUR」@幕張メッセ 4月8日(日)
moblog_74a716b7.jpgmoblog_d488a5e8.jpg
moblog_b4e4f960.jpgmoblog_f2a4fa8e.jpg
moblog_1355538f.jpgmoblog_8344eb09.jpg
BUMP OF CHICKENはやっぱり私には特別なんだな。
ひたすらバンプだけを聴いていた自分が居て。
そこから広がってたくさんの大好きな音楽たちに出会って。
音楽を通してブログを介してたくさんの音楽好きさんに出会うこともできて。
その方たちにいつもたくさんの力をもらっていて。
だから今の自分がいる。といっても過言ではないよね。
バンプへの向かい方は変化していってるけれど、
私の原点。特別な音楽。

なんだろう?
浮かんでくるのは藤原氏の「ありがとう」ばかり。
とてつもなく優しかったな。
時折歌詞を変えたり歌い回しを変えたりするところが
ライブならではで、いちいち高揚した。
生で聴ける幸せ。会いたかった。
そして「くだらない歌」で涙腺崩壊。。
歌ってくれてありがとう。

チケットを譲ってくれた友人には感謝です。
ちゃんとお礼も言えずごめんなさい。
そして7月にもう一度観れる幸せ。
今度は息子さんと一緒の予定です。
無事に行けますように!


セットリスト(一応白地にしておきます)
オープニング
01.三ツ星カルテット
02.宇宙飛行士への手紙
03.分別奮闘記
04.ゼロ
05.ギルド
06.66号線
07.Smile
08.グッドラック
09.R.I.P
10.ホリデイ
11.fire sign
12.星の鳥
13.メーデー
14.angel fall
15.supernova
16.beautiful glider
17.カルマ
18.天体観測

En
01.くだらない唄
02.ガラスのブルース
関連記事
【2012/05/01 08:59】 | らいぶ | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<鯉のぼり | ホーム | andropワンマンライブツアー"relight"@Zepp Tokyo 3月31日(土)>>
コメント
Orlyさん。
チケットありがとうございました!おかげで4年ぶりにバンプに会えました!
息子さんはサブステージ前にいらっしゃったんですね。
何の情報も入れずに行ったので、サブステージ出現にもうびっくりでした。
私は、藤原くんの真正面に居ましたけど、まわりは年齢層が高くて居心地がよかったです。笑
藤原くんの「ありがとう」は威力がありますね。心からの、なんでしょうね。
代々木は早く行ける予定です。ペリドッツも行けますか!
楽しみがたくさんです♪
【2012/05/03 11:14】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
なゆたさん。
セットリストは拾いものです。笑
私はSmileがじわじわきました。
私もBブロックでしたよー。
サブステージ出現後に人がどわーっと詰めかけてましたね。
押されて転んでる方とかいて興奮が凄かったですよ。
私は大荷物を持っていたため動けず…でした;
間近で観れたなんて羨ましい!
【2012/05/03 10:54】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
私はAブロックだったのですが、息子がBでした。前日参加のおともだちから情報がはいっていたのでサブステージの前にいたそうです。
うれしいですよね。後ろの人たちにも姿がみられましたね。

藤原君の「ありがとう」は本当に優しくて、こちらこそありがとうなんだけど。ちょうどたんぽぽの丘に行った日だったので、すごく嬉しかった。代々木ではお会いできるかな?仙台ファイナルは行けそうにないのでPeriのチケット確保してあります。
【2012/05/01 21:50】 URL | Orly #-[ 編集]
セットリストありがとうございます!
あのライブが鮮明に思い出せますね。
66号線も嬉しかったなぁ。
そしてまさかのサブステージ!!
私はBブロックだったので
間近で見ることができました。
【2012/05/01 14:18】 URL | なゆた #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2094-48fc3e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/12 05:02】
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

