++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
瞬きは通りを抜けて

外は快晴☆
なのに、このどんよりとした画像。笑

菊芋と木耳だって。
きくらげってこんな漢字か。
昨日いただきましたが、調理法がさっぱりわかりません。
多分、この先お目にかかることはないような気がしてるので記念に載せておこうと思う。

まず、これは本当にきくらげなのか?
山の木に生えてたそうだけど、無知故に疑いを持ってたりする。。
とりあえず、観察はした!笑



夕べからパパさんはバイクに寝袋積んで旅に出ました。
「もし何かあっても、子どもたちのことは私に任せて」
と、出発時に言いました。(大げさ)
行き先は福島だって。
なんとなく、旅に出る度覚悟してしまうのよね。
もう二度と会えないかもって。

無事に帰ってきますように。



鍵盤のない,/People in the Box
関連記事
【2012/04/29 11:19】 | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うつし絵 | ホーム | 給水塔の上>>
コメント
Orlyさん。
文字化けですか。なんでしょうね?
エンコードの設定を変えるくらいしか私には思いつきません。
どなたか詳しい方がいらっしゃるといいのですが。

うちは、離婚なんてことになったら多分、子どもたちは父親の方にいきます。
夫の方がよっぽど面倒見がいいの。
だから私に任せてって言ってみました。笑
Orlyさん家は…確かに任されっぱなしですね。
それでバランスが取れてるのでしょうけど、時には任せたいですよね~。
【2012/04/29 21:29】 URL | ほっぺ。。 #-[ 編集]
とにかくすごい文字化けで、ほっぺさんのブログが読めないのよね。私のPCのせいなんだと思う。windows Liveのアカウント設定したときからおかしいのよ。でもね、こうやってコメント欄をひらくと記事もちゃんと読めるようになるという・・・摩訶不思議な現象です。

ご主人無事に帰宅されますように。
偉いなぁ~私なんて子供は私に任せてなんて言えないな。任されっぱなしなんだけど、それが腹がたつので絶対に言ってやんな~い(笑)
【2012/04/29 18:53】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2090-fbe890cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

