++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夜がきてね 夜がくる

タケノコー!!!
今年は口に出来ない。庭に生えてるのに。
切ない。。。


ここだけじゃなくて、もう日本中人が住めなくなる時が来るんじゃないかな。
価値がひっくり返って
自分で価値を作っていかなくちゃいけなくなる。
なんてことを漠然と漠然と考えたりしてしまう。むー。




とりあえず今は、携帯に書いてもらった字が消えない方法を考えてる。


ずわいがに/真空メロウ
死ぬまでには桜の木の下でおにぎりおにぎり
関連記事
【2012/04/19 08:01】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<スピーカーから流れるのは君と僕のテーマソングで | ホーム | さくら>>
コメント
Orlyさん。
市内でも数値は様々でもちろん100ベクレル以下のところもあるんですけどね。
家のタケノコの数値は測れないのでとても不安です。
毎年親戚に送ってましたが今年は自粛ですね。。

携帯には油性マジックで書いてもらいました。
コーティングシートですか!チェックしてみます。
ありがとうございます。
【2012/04/20 08:33】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
いっくん。
ばあちゃん家に竹林があるのですよ。
毎年タケノコ掘り放題なんです♪
あちこちにおすそ分けしてたんだけどなぁ。。
【2012/04/20 08:27】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
場所によってはたべられるみたいですよね。毎年この時期はたけのこを送る人が多いのに今年は少ないです。千葉で取れたたけのこは受け取った人も怖いって思うのかな?残念ですけどね。

マジックで書いてもらったのかな?マニキュアのトップコートじゃインクが溶けそうだし、やはりコーティング用のシールかしら?本のコーティングシールって売ってますよ。
【2012/04/20 00:09】 URL | Orly #-[ 編集]
庭?!?!
庭にタケノコはえているんですか?!
自生?かな?
【2012/04/19 09:11】 URL | いっくん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2087-c1e55054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

