++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひとりで大丈夫なんて絶対言わせない

頭ぐわんぐわんする。。また目が回ってる。
心と体が直結し過ぎて、分かりやすくて笑っちゃう。
多分すぐ治るから大丈夫。


子どもには子どもの世界がちゃんとあって、
どうにかこうにかやってるようです。
クラスの中で話をする人もできたみたい。
名前はまだ覚えてないみたいだけど。笑
入学4日目にしてようやく夕飯をもりもり食べたから安心した。
ずっとこのままひとりの気がする…ってぽつりと言った時は
なんて声をかけたらいいのか言葉に詰まってしまって。。
心配で心配でたまらなかったから、ほっと一安心。
自分から勇気だして話しかけてみたって!
子どもは子どもなりの世界を切り開いていくんだな。
私が思うよりきっと強いんだろね。

いくつになっても親は子どもを心配して、
こんな風に私も親に心配してもらってるのかな。。
有り難いことに私には両親とも元気でいるので、
できる限り恩返しをしたいなぁって思う。しなくちゃね。


ここのところ、ひたすらバンプさん聴いてました。
かなり救われたかも。
DANNYってパソコンに入れるのはどうやるんだっけ?って道に迷ってますが。苦笑
昔出来てたことが今は出来ないってなんなんだ…;
ヴォーカルだけ抜いて楽器の音だけ聴いたり曲を分解したりして遊んでたはずなのに。
退化しとります。。


アボカドって芽が出るのかな?
気まぐれで育ててみてる。


とっておきの唄/BUMP OF CHICKEN
関連記事
【2012/04/14 09:35】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<門田匡陽Calm Calm vol.2@世田谷ものつくり学校 4月14日(日) | ホーム | 丘の花は黄色にしよう>>
コメント
ひまわりさん。
忙しいのにコメントありがとうです。
育てたことがあるんですねー!
直接鉢に植えた方がいいのかな。
目に見えるといいなぁって思ってとりあえず水栽培です。
芽が出たら何かが変わるかも?なんて願掛けしてみたり。
【2012/04/16 07:29】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
鉢に植えたら出ましたよ~芽、茎、葉っぱ。
ひょろひょろだけど30センチくらいの観葉植物になりました。
出るといいですね!
【2012/04/15 15:06】 URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2084-cc2585f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

