++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生きる理由を300回
moblog_32c25478.jpg
下北沢の風知空知に行ってみました。
ランチやってるって稀なことなのね。
好みな音楽をかけてくれるし、CDがずらりと並んでて見てるだけで楽しかった。
あまりに雑然と無造作に積み重なってるCDやデモ音源たちに妙にわくわくした。
雑然さが自分家みたいで落ち着く。笑
途中でテラスを仕切る窓が開け放たれて
光が差し込んできたとき、風知空知だって思った。
知るって漢字、好き。


moblog_fc2dab00.jpgmoblog_84f63524.jpg
moblog_d400e90a.jpgmoblog_04b7f160.jpg
月島のもんじゃ屋さんへ。
食べてばっかり。笑
トントコトントコリズミカルにヘラで切るように混ぜてくれるのが楽しい~。
めちゃめちゃ美味しかったです。
あと、あんこと杏子のなんとか巻き!うまっ。
楽しかったです。ご馳走様でした。





そういや。
今日は周りきょろきょろしてたけど
空は眺めなかったな。
「うつろいゆくもの」を感じた日でもあった。
始まりがあれば終わりはくる。
全てのものは移ろいゆく。季節も。人も。心も。
それでも、変わらないものを信じたい。


家出の唄/3markets(株)
風知空知で配布CDいただきました。
関連記事
【2012/02/29 01:42】 | たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<喧騒も待ちぼうけの日々も | ホーム | あたらしいみかんのむきかた>>
コメント
いっくん。
おおお!あんな素敵な街にすんでらっしゃいますか!
なんとも羨ましいです。毎日ライブに行けそう~(単純)
風知空知はいつか行ってみたかったんです。
あんな超至近距離で好きなアーティストに弾き語りとかされたら、舞い上がりますね。
観てみたいです。でも多分、直視できない。笑
モナレコーズももちろん気になってます!
【2012/03/01 07:44】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
えええ!!超近所ですよ!!
風知空知
坂本美雨とかライブよくやってるんですよ。
あと、モナレコーズもオススメ
【2012/02/29 09:34】 URL | いっくん #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2062-42df6089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

