++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あたらしいみかんのむきかた


夜中の日記は暗いやね。。あはは。
朝起きて読んでみたらびっくりするわ。(下の記事)
朝起きると別人か!てなくらい気持ちが回復してる。
睡眠ばんざーい。


兄の発熱は実はインフルエンザで
ようやく今日から通学できました。ほっ。
ずーっと隔離されてたたかやん、ひたすら9mm聴いていたようです。
時々部屋を覗くとエアギター弾いてましたw
体力持て余してる。笑
まあ、軽くすんでよかった。


画像はあたらしいみかんのむきかたによる馬!
いや、みかんの季節はそろそろ終わりだけど;

①みかんにボールペンで線を引く。
②カッターやハサミで切る。
③むく。

で、出来上がります。
地味に楽しいです。
つるりんとむけたときが気持ちいい。
そして、むきおのコメントがシュールすぎ。怖い。。


新しい光/9mm Parabellum Bullet
関連記事
【2012/02/27 10:19】 | こうさく | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<生きる理由を300回 | ホーム | 一人きりでもいいだろ>>
コメント
なゆたさん。
うわー社会人になると、インフルでも休めなかったりするんですね。。
他の方に感染を広げないためにも休みなさいって言ってくれればいいのに!
2週間は辛かったですねぇ。

私は器用ではないですよー。
雑で繊細さに欠けます。苦笑
【2012/02/28 10:13】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
hiromiちゃんさん。
テレビでやってましたか!
この本を見たくて、図書館にリクエストして置いてもらいましたよ。
もうすぐ返すのでぜひ借りてみてください。
息子はワケのわからないオリジナル作品をたくさん作って干してあります。笑
おかげさまでインフルは誰にも飛び火することなく治まりました。
ありがとうです!
【2012/02/28 09:59】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
うちの旦那様もインフル罹りました。
でも会社休めず2週間かかって治してました(゚ー゚;A

馬のタテガミ!
細かい。すごい!
本当にほっぺさん器用ですね。

【2012/02/27 21:22】 URL | なゆた #-[ 編集]
こんにちはv-10
これ知ってます!TVで見た!!

凄いですね!!
上手すぎです!

お兄ちゃん、治ってよかった~。
ほっぺさんもお体ご自愛くださいませ。

それでは、失礼致します。
【2012/02/27 10:24】 URL | hiromiちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2061-f64b1fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

