++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゆっくり時間流れろ ゆっくり涙流れろ
moblog_6147df16.jpg

雪ーーーーー!
これでもこの冬最大の積雪量。

庭に突然出現しただいちん製作途中の基地らしきものも雪化粧。
「今度は何作ってるの?」との問いの答えは、
「ママに家を追い出されたときに住む家!」だそう。笑
完成してないからまだ追い出さないで!だって。
阿呆です。愛すべき阿呆。

moblog_158b7f29.jpgmoblog_f7959b44.jpg
こちらは私の顔型。鼻でかいな。
雪に顔をうずめてみたかったのです。
当たり前だけど、雪って冷たいんだな。シャッキリ!
ほんとは、バタンって体ごとうずめたい。
親も阿呆です。。



今日は舞い上がる出来事があって
心臓のバクバクいう音が自分で聴こえた。興奮してる。
もやもやが晴れたような余計にこんがらがったような。
嬉しいような怖いような、まだ複雑ではあるけれど、
時が来ることをじっと待ちたい。
いや、まだふわふわ夢の中みたい。


バンプさんは2日確保!
4月8日(日)@幕張
7月8日(日)@代々木
私もようやく会える。ありがと。嬉しい!


来週のヒーロー/syrup16g
関連記事
【2012/02/17 23:57】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<瞬きの彼方にすごいストーリー | ホーム | キャラメルみたいで好きだったんだ>>
コメント
なゆたさん。
幕張は自力では取れなかったんですが、
心優しき救世主により救われました!感謝。
ほんとにねぇ、ライブが終わったらまた何年も彼らに会えないのかと思うと、始まる前から妙な緊張感ですが、でもやっぱり楽しみです!
【2012/02/28 10:19】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
ほっぺさんも幕張8日ですか!
わー☆おめでとうございます♪

本当に信じられないくらい嬉しいですよね。
待ち遠しいけど、終わってしまうのが
怖い、へんな気持ちです。
【2012/02/27 21:33】 URL | なゆた #-[ 編集]
栗太郎さん。
ありがとうございます!
幕張はひとりで。代々木は長男と一緒に行きます!!
3月は忙しい日が続きそうだから、4月のバンプを心の糧にして頑張るつもりです。
北海道は5月ですね。
春が待ち遠しいです~♪
【2012/02/20 09:09】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
Orlyさん。
ほんとに。うぉぉぉぉぉぉぉ!でした。笑
愛、ですね。

代々木は厳しいんですか。
私はCD先行の第二希望が当たりました!
4日間もあるのに、どれだけ人気なんでしょうね。
仙台は、地元の方優先で行ける仕組みになってたらいいのに。
【2012/02/20 08:32】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
BUMP、二回も行けるのですね!
やった~♪
ライブハウスツアーに行けなかった分、いっぱい楽しんでね。
私は北海道のみ一回きりだけど、全てを注ぎ込んで楽しもうと思ってます(*^_^*)

【2012/02/18 16:14】 URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
どきどきわくわくふわふわ・・・そして
うぉぉぉぉぉ~~!

代々木とれたのね、よかったです。
私も8日です。
代々木厳しいですね。まだ取れていないお友達がたくさん。仙台もです。これからの先行もがんばらないと。
【2012/02/18 10:42】 URL | Orly #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2056-d17fe6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

