++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
僕を見つけて 12時間以内に
moblog_7f65e020.jpgmoblog_0c4e6366.jpg
moblog_e35c632a.jpgmoblog_f8d7d783.jpg

雨ですな。。。
土日は、結婚式にお呼ばれしたり、
御子安講という行事?に出席したりしてました。
華やか&賑やかな場所にいたので、こういうしとしと雨がとても落ち着く。
根が暗いんだろうなー。はは。
peridots聴きながらしっとり。

自分で撮った披露宴の写真を見てみたら、
食べ物とお花ばっかりで笑った。
人が写っておらん。。笑
花嫁さんは体重が40キロあるかないかだって。
華奢で妖精みたいだった。
幸せが満ち溢れててキラッキラしてた。
こんな眩しい世界もあるんだな。お幸せにね。


そんなこんなで自分の結婚式のことを思い出したりしてる。
人前に出るのが苦手で人に注目されるなんて苦痛だと思ってたから
披露宴をやらずに済む理由を探してたっけ。
歪んでる。苦笑
息子たちはちゃんと愛する人に出会えたりするんだろか。
なんてことを考えたり。。。まだ早いかー。
あと、2人の弟たち。
こう、赤い糸ってよく言うけど、手繰り寄せ方ってないのかな。


海と塵/peridots
つないでもつないでも1mm足りないし



関連記事
【2012/02/07 01:54】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<小さな自分と大きな空白を | ホーム | これは君へ紡がれた歌>>
コメント
なゆたさん。
2人きりの挙式ですか!なんだかロマンチックですねぇ。
私はグアムで式を挙げ、ハワイにも行ったんですが、
当時はシロップのシの字も知らず…
もったいなかったです。笑
今はバリ島に行ってみたいな。ふふふ。
【2012/02/12 09:02】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
私も人前に出るの嫌いです。
なのでハワイで旦那と二人きりで
式あげました。
「いっぱい旅行してみたけど
ハワイには行かなかった~」
が頭の中ぐるぐるしてましたけど(笑)
ハワイ大好きになりました。
【2012/02/10 12:30】 URL | なゆた #-[ 編集]
いっくん。
おかえりなさーい!
色ボケ気味(笑)一途なのはよいことですよん。

嫁入り船を見られましたか!
佐原は水郷の街なので菖蒲の時期は毎年行われます。
友人もやってたなー。
私は結局、海外で両家のみで式を挙げてきましたよ。
友人を招いてのパーティーはしたけど、披露宴はやらず。
海外での挙式はすっごいメイクが濃かったです。笑
【2012/02/09 08:02】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
ただいまでーす。
月曜日新潟から戻ってまいりやした。
まーなんだかいろいろありましたよ。
あはは。色ボケ気味です。疲れたー!

なんだか結婚式ってほっこりしますよね。
前に佐原に行ったときに、
船に乗って花嫁・花婿さんが川をくだってきたんですよ。
観光客の人におめでとう!なんていわれてて。
そんな結婚式も素敵だなーなんて思いながら眺めておりました。
ほっぺさんの結婚式は?
どんなだったのでしょうか?
【2012/02/08 19:36】 URL | いっくん #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2052-4ce7411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

