++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これは君へ紡がれた歌
moblog_fd207af7.jpgmoblog_c458c8e5.jpg

だいちん作。
本人曰くチョコレートケーキだそう。
たっくんとパパさんへ誕生日のお祝いだって。(1日違い)
板チョコ7枚分を溶かしてまた固めてました。笑
でもこれが不思議で、ホワイトチョコとミルクチョコの層になってるし、
上には細かく削ったチョコをかけてあるから食感がふわっとして
意外と美味しかった。わはは。

人を想う気持ちって尊いね。
喜んでもらいたいとか笑顔が見たいとか。
そういう気持ちを大事にして、
兄弟ずっと仲良くいてもらいたい。
15歳おめでとうー!


Smile/peridots
サビに入るまでが特に好き。


関連記事
【2012/02/03 23:26】 | こども | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<僕を見つけて 12時間以内に | ホーム | 門田匡陽『CalmCalm vol.1』@IID世田谷ものづくり学校 1月29日(日) >>
コメント
栗太郎さん。
ありがとうございます!
うちも兄を怒らせるの得意ですよ。
べたべたくっついていつも鬱陶しい!って言われちゃってます。でも、めげない。笑
受験まで約1週間です。
今はとにかく体調管理に気を使いますね。
ありがとうです。伝えますね。
【2012/02/06 08:21】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
hiromiちゃん。
ありがとうございますー!
このケーキ(?)チョコのみです。笑
でも、刻んだり湯銭にかけたり削りだしたり
なかなか時間をかけて作ってました。
床一面チョコの粉だらけでした。。。苦笑
けんかも多いけど、やっぱり兄弟助け合って生きてってもらいたいです。
【2012/02/06 08:16】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
すごい!
手作りケーキ、美味しそうです♪

人を喜ばせたいとかそういう気持ちがあるっていいな~(*^_^*)
うちのYOUは全くないから…むしろ怒らせるの好きだから(笑)
きっとずっとお兄ちゃんと仲良しでいられると思います。

お兄ちゃんも15の春を笑顔で迎えられるように、頑張ってね!
北から応援しています。
【2012/02/04 10:27】 URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
v-290おめでとうございます!!
凄いですね!
ケーキを作れるなんて、とっても美味しそうです。

全部チョコだけで作ったんですか?
銀紙で包まれているのはふわふわスポンジケーキに見えて、
お皿にのっているのはタルトかチーズケーキに見えますv-290

これからも益々仲良しでありますように♪
【2012/02/04 09:09】 URL | hiromiちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2051-85d95a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

