++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くれぐれも気を付けて 出来れば笑っていて
moblog_84fae42a.jpg
アイロンビーズ!
チェブさんを作ろうとしてたけど、小さく作るのは難しいねー。


moblog_89333f53.jpg
出来上がりはこのようになりました。
なんか違う…笑



ここんところ、家では寝てばかり。
見事に精神の不調が体にも表れて、
めまいと吐き気にまいってました。
回転性じゃなくふんわふんわするやつ。
自律神経かな。。
カフェインはよくないみたいだから
珈琲とチョコレートを絶ったところ、
みるみる良くなった気がする。←単純。
口にするものって自分で思うより体に影響あるんじゃないかな。
食べ物を選ぶ力って大事。
こんなとき、いつの間にか家事をやっておいてくれる夫には感謝。

体調が優れないと音楽も耳に入ってこなかったりしてたけど、
ようやくバンプさん新曲聴いた!
想いが強すぎるせいか、聴くのにパワーがいるよね。
覚悟が必要なレベル。いつも涙出るし。
好きすぎるんだろな。
ライブ観たいなぁ。

あ、アイロンビーズでドットバンプさん作ってみようか。
って、調べてみたらお知り合いの方のブログにたどり着きました。
真似してみよう。笑


グッドラック/BUMP OF CHICKEN


関連記事
【2012/01/22 23:52】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(12) |
<< | ホーム | ハロー、ハロー、気づいておくれ>>
コメント
なゆたさん。
おー!4月8日!
私もチケットを確保できました!!
お会いできるかしら?どきどき。
楽しみですねー。
【2012/02/15 21:26】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
私も4/8です!
今度こそお会いできたら嬉しいなぁ。

七夕のBUMPも捨てがたかったけど、
今年は夏フェス出てくれるかなぁって
期待してそっちに懸けます。
【2012/02/13 12:28】 URL | なゆた #-[ 編集]
なゆたさん。
チェブに挑戦してみましたよ。
そう、みかんを持たせてみました^^
可愛いと言ってくれて嬉しいです♪
バンプのアリーナツアーは7月の代々木は取れたんですけど
幕張は結果待ちです…。
4月8日をエントリーしてます。
なゆたさんは幕張はいつでしょう?
【2012/02/12 08:56】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
チェブ可愛い!(*'-'*)
ちっさいのにちゃんとオレンジ持ってる(*゚ー゚)
口がおちょぼぐちぽくなってるのも好みです。

ほっぺさんはツアー行きますか?
私は無事に新潟と幕張が当たって4年ぶりに
行ってきます。
チケット当たるまでBUMP怖くて聴けなかった
んですが、晴れて解禁してます(゚∇゚*)
【2012/02/10 12:22】 URL | なゆた #-[ 編集]
ひまわりさん。
そうそう、完全には絶たなくても気を付けるだけで違う気がします。
でも、バレンタインに向けて(仕事用)
チョコの試作をしてるので目の前にチョコがたくさん。
食べずにはいられません。笑
そっか!耳のつぼですね。
赤ちゃんには、耳たぶをマッサージすると
副交感神経の働きでリラックスホルモンがでますよーなんてお話してたのに、
自分にはさっぱりでした。
やってみますー。ありがとうです。
【2012/01/25 07:38】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
栗太郎さん。
チェブさんを褒めていただきありがとうございます♪
大きく作ればそれなりの形になるんですけど、
小さくするとちょっと微妙な出来になりました。笑
Tママさんは忙しそうなのにマメですよね~。
栗太郎さんもぜひ挑戦してみてください!
図案さえわかれば並べるだけなので簡単ですよー。
体調ご心配いただきすみません。
時々表れるのでまたか…って感じではあるんですけど、
気をつけなくちゃいけませんね。
ありがとうございます。
【2012/01/25 01:04】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
珈琲とチョコレート、同じようなこと書いてあるー♪と思って。
絶ってはいないけど「とりあえずガブ飲み」はやめました。
それだけで気持ちが変わるので、それでいいかなぁと(満足、笑)

自律神経は耳のツボって聞いて、しょっちゅう耳の周りを適当に揉んでます。
頭もすっきりするし気持ちいい。

早く良くなるといいですね。
【2012/01/24 10:47】 URL | ひまわり #QvfgIWC6[ 編集]
Orlyさん。
そうそう、Tママさんのとこでドットバンプさんを見かけました!
いろいろと器用なママさんですよね。

アリーナツアーは楽しみにしてるけど、4月の予定がちょっと微妙で…悩み中です。
できれば4月と7月と2回行きたいです。

めまいはたくさん寝れば回復する気がしますけど、
送迎やらがあるとなかなか思った時間には寝れませんよね。
私の場合は、心配事があると顕著に体に表れます。。涙
元気にライブに行けるように、お互い体調には気を付けましょうね。(やっぱりそこ)

【2012/01/24 08:21】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
hiromiちゃん。
ありがとうございます!
もうだいぶいいですよー。
ハートのマークで元気になりました。笑
【2012/01/24 07:43】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
ドットチェブちゃん、かわいい♪
Tママさんとこで、あのドットBUMPを見て、いいな~私も作りたいな~と思ったのですが、それきりで(^^;;。
まずアイロンビーズを買って来なければ。

体調はいかがですか?
お大事になさって下さいね。
【2012/01/23 16:48】 URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
アリーナツアーではみんなと楽しみたいですね。

Tママちゃんすごいですよね。

眩暈は10日ほどでなおったけど、今度は寝る前にベッドに横になるとクラ~とするのよね。早く寝なさいってことかな・・・。

お互いに自分大事にしつつがんばりましょう。
【2012/01/23 09:29】 URL | Orly #-[ 編集]
ほっぺ様

大丈夫ですか?
沢山寝て、
沢山食べて元気になって下さいv-238
【2012/01/23 08:01】 URL | hiromiちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2045-ff77906a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

