++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
望めば勇気にもなるだろう

海月好き。ゆらゆら。

動物園に行くと悲しい気分になるのに
水族館は癒やされる。勝手なもんだ。
でもさすがにペンギンと背後にそびえ立つビルが
一緒の視界に入った時は違和感あったな。
サンシャイン水族館です。
マンボウもいたよ。
満望と書いて、願いが満ちる。
合格祈願!ということで、マンボウに祈ってきました。
横になって漂ってたけど;

今年は高校受験。
勉強はあまり得意ではなさそうだけど、
ここ最近は(遅い;)がんばってるみたい。
生きてるだけで、それだけでいいと願った子が、
手術の後遺症も残らず人並みに成長してくれてるんだから
ありがたいと思わなくちゃね。
がんばれー!たかやん&全国の受験生!

まずは、君はできる!
って、暗示をかけてます。笑
自己暗示って大事よね。
プラスのイメージで。


バトルクライ/BUMP OF CHICKEN
関連記事
【2012/01/14 00:23】 | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ハロー、ハロー、気づいておくれ | ホーム | 2012>>
コメント
栗太郎さん。
サンシャイン行ったことありますか!
小さい水槽の前にたくさんの人がひしめき合ってましたよー。
長時間は立ち止まれないので、行ったり来たりを繰り返してました。笑
ダンゴウオ!どんな魚だろう?って調べてみたら可愛いじゃないですかー!
ちょっと興奮してしまいました。笑
受験の応援ありがとうございます。
勉強の息抜きにキーボードで天体観測を練習してるようです。
そちらの時間の方が長いかも…;

小高さんかっこいいじゃないですか^^
似てるとしたら、口の大きいところかな…笑
【2012/01/16 10:28】 URL | ほっぺ。 #-[ 編集]
サンシャシン水族館、遠い昔の独身時代に行ったことがあります!懐かしいな~。
水族館は地元にないのですが、動物園の中にちょこっと水槽があるので、クラゲとダンゴウオの前に、いつも30分くらい立ってます(笑)

受験、もうすぐですね。
試験当日まで学力は伸びるので、コツコツ努力することが大切と、MEの受験の時に言われました。
応援しています!

↓下のだいちん、小高さんにちょっと似てますね(*^_^*)
【2012/01/14 21:53】 URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2043-fa8cc9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

