++そあらん++
日常の出来事をつらつらと。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
年をとったらとるだけ 透き通る場所はどこ?


今年はこの子に力をもらったな。
とか言いつつ、お世話の仕方もよくわからなくて
早いうちに葉も落ちてしまって枯れちゃってないか心配。。
来年も花が咲いてくれたらそりゃぁもう嬉しいに違いないけど、
今はただ、生きていてくれさえすればいいと、そんな風に思う。
もし、春になって新芽がにょっきり出てきたら嬉しいだろうなぁ。
花は終わっても、今もなお私の特別な桜。ありがとうね。

「これから」を楽しみにできるって、幸せなことだよね。
来年は、少しずつ、小さな光を見つけたい。


29日はCDJ@幕張に行ってきたよ。
音楽にまみれて楽しかった!感想はまた今度。
来年もまたたくさんの音楽に出会いたい。そして、人にも。
唯一、涙が出たのはこの曲でした。


深夜高速/フラワーカンパニーズ
関連記事
【2011/12/31 22:26】 | いきもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2012 | ホーム | 闇の夜は 君を想う>>
コメント
いっくん。
あけましておめでとうございます。
今年のお正月はのんびりしましたよ。
連日ご馳走をたらふく食べて過ごしたので、この後の健康診断が恐怖です。笑
CDJは2日間行かれましたか!
あの空間に浸ってしまうと現実に戻ってくるのが辛くなります。苦笑
また今年も音楽に力をもらえる一年でありますように。
お会いできるといいですね!
【2012/01/07 06:01】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
良いお正月になりましたか?
私はCDJは31日と急きょ、
30日も行く事ができたので、
楽しい年末になりましたが!その反動で、
2日から何もしたくないよ症候群にかかって、
ひたすら寝正月でした・・・とほほ・・・

また今年もよろしくお願いします!
今年はどこかのライブ会場で会えるかな???
【2012/01/05 11:02】 URL | いっくん #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://icg14545.blog39.fc2.com/tb.php/2041-6473f59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ほっぺ。

Author:ほっぺ。

・空好き。
・音楽好き。
・syrup16g好き。

・メールはこちらまで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

06  04  01  07  04  03  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ありがとう

